Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

Youtube界のシンデレラボーイ「東海オンエア」のLINEスタンプついに登場!

Line スタンプ おすすめ

LINEスタンプ使ってますか?

あっという間に世間に広まったLINE。

いまや老若男女の使い手がいて、私のまわりも

「え? おばちゃんもやってんの?」

「え? LINEグループ3つ作ってやりとりしてんの?」

「そのスタンプって?どーしたの?買ったの?」

って会話を近所の集会所の会合でしました。

いまや、ガラケーがなくなりつつあり、スマホが主流で、

SMS(ショート・メッセージ・サービス)、いわゆるショートメールとかじゃなくて、

SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)でのやりとりがこんなに広まってるいるとは。。。

今日は、そんな世間に広まっているLINE。

その特徴の一つが、このLINEスタンプ。

そのLINEスタンプは、いまや星の数(言い過ぎか。。。)ほどでてきて、

気に入ったLINEスタンプをさがすのも大変なくらいです。

そんな中ついにでましたよ!

このYoutube界のシンデレラボーイ「東海オンエア」のLINEスタンプ。

待ち望んでいた人、多いんじゃないでしょうか!?

この「東海オンエア」、見たことあります?っていうかご存知でした?

**** ここでちょっと紹介 ****

「東海オンエア」は、てつや、しばゆー、りょう、としみつ、ざわくん、ゆめまる、という

6人のメンバーで構成されているユーチューバーのグループです。

そんな彼らの動画は、体を張ったおもしろ系のものが豊富です。

ほんと、楽しそうにやってます。全力で、脱力して?やってます。ヽ(´▽`)/

o0720040813096077955メンバー画像

そんな彼らは、大学生で、自分たちの学園際でこんなことも、

すごい人気ですね。。。おどろきです。。。

そんな「東海オンエア」のLINEスタンプ。

メンバーロゴ

メンバーの似顔絵や。。。

スタンプ1

いろんなおもしろスタンプ。。。

スタンプ2

個人的には、これ気に入ってます!

「ピースの二乗のアイツ」

無題

使い方は。。。ご自由に。。。☆⌒(>。≪)

3分58秒ぐらいに出てきます。

そんな、体をはって、何事も全力でやりきる、

Youtube界のシンデレラボーイ「東海オンエア」

彼らの魅力いっぱいの動画と、

そこから生まれた LINEスタンプ。

ファンにはたまらないですね!

ぜひ、このLINEスタンプをまわりのみんなに送りつけてやって、

この夏に 暑い、いや 熱い 彼ら「東海オンエア」を知らしめてやってください!?

私も大好きです!応援してます!

LINEスタンプショップ で 「東海オンエア」 で検索してください!(≧∇≦)/

*あなたも人気者になって LINEスタンプ つくりませんか?



ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109