Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

8月23日に猫侍のあなごちゃんが来るぞ?!みんなキディランドに集合だああああ!

ネットで話題

おはこんばんにちは、七宝です

魅惑のネコワールドへようこそ(ふっふっふ

来たる8月23日、キディランド原宿店に猫侍の玉之丞役で出演している
あなごちゃんが遊びに来るそうです

なんと!その場で先着ではありますが
あなごちゃんと一緒に記念撮影ができるとの情報をキャッチしました!

その前に、猫侍のおさらいをしておきましょう

猫侍(ねこざむらい)とは、2013年10月から12月にドラマSEASON1、2015年4月から6月にドラマSEASON2
2014年3月1日に劇場版が、今年2015年9月5日に劇場版『猫侍 南の島へ行く』が上映予定の
東名阪ネット6が中心となって制作してきた動物ドラマシリーズ第10弾です

生き物が切れない浪人侍が飼い主を翻弄したがために切ってほしいと依頼を受けたが
切れなかった猫と都に出たり南の島に行ったりするドラマと映画です
(ドラマと映画では話が違ったりしますが、おおまかこんな感じです)

今回、写真撮影に応じてくれる玉之丞(たまのじょう)役のあなごちゃんなんですが
真っ白ネコなんですね

驚きの白さにつぶらな瞳が可愛いです

猫好きにはたまりませんなぁ

現在、会場となっているキディランド原宿店1Fには
猫侍のグッズが販売されているとのことなので、
あなごちゃんの重さを想像しつつグッズを買いに行って
あなごちゃんと握手(と言う名の撮影)に向かってみてはいかがでしょうか?

イベント概要のおさらいです

日時 8月23日 13時から

場所 キディランド原宿店特設会場

※キディランド原宿店にて10時30分より
猫侍グッズを1,000円以上の購入者 先着50名に
イベント整理券を発行

当日はカメラを持参とのこと!携帯電話のカメラでもOK

イベント券1枚につきひとり1回でお願いしますとのこと

まだ暑い日が続くので
あなごちゃんイベントに参加する人は、熱中症対策を
しっかりしてイベントに参加してくださいねー
あと、日焼け対策もしっかりとね!
でないと…

180
夏コミから話題に挙がっていた、あの日焼け画像です

晩夏とはいえ、まだまだ陽射しは強いです
しかも、日焼け痕は1年残りますからね(血涙)

昔サンダルで歩き回っていたら、サンダルの模様の通りに日焼けしちゃって
丸1年残りました

だから皆さんはこうなっちゃダメですからね!(実体験だから言える話


猫侍まとめリンクです

映画とドラマ『猫侍 SEASON2』公式ツイッターはこちら

9月5日ロードショー 劇場版猫侍南の島へ行くはこちら

映画とドラマ「猫侍」facebookはこちら

ネコが飼えないけど、ネコで癒されたい方はこちら

アイフォンはこちらへどうぞ

スマートフォンはこちらへどうぞ

猫侍のDVD-BOXです。おさらいにいかがでしょうか?
4935228135974

ショップ限定で何かついてくる猫侍SEASON2のDVD-BOXです
51pYA9r0QxL._SS115_

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109