Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

伊東家の食卓復活!笑顔も裏ワザもツイッターでも「つながっている」♪

まとめ画像

こんにちは、スマホクラブのまさとです。

2015年8月23日12時30分ごろ
「伊東家の食卓」
が30分だけ復活しました。

前の記事はこちら
伊東家の食卓が復活!
2015年8月23日昼12時頃から
24時間テレビで放送!

復活は凄く懐かしく
伊東家全員集まったのには
私としてもうれしかったですねw

ツイッターでも伊東家の話題で
持ちきりでした。

30分は短かったですが面白かったです!

終わって8年経ってたんですね(ノД`)・゜・。

ちゃっかり伊東家にwww

ここ面白かったですw

ここから放送された裏ワザを!

これでジャガイモ簡単に!

驚愕(゚Д゚;)!

ゆで卵好きにはたまりませんなぁw

力学的な話はなかったですが軽くなればOKw

写真で分かりにくい方は
前記事に動画がありますのでチェック!

赤ちゃんがいる家庭にはぴったり!

口に入れても安全な方法は素晴らしいです!

わさびのつーんを無くす裏ワザは
「鼻から息を吸って
口から出す」

「炭酸飲料を飲む」
でしたw

もっともーっと裏ワザはありますが
この数個でも日常生活で物凄く使える
裏ワザですね。

24時間テレビのテーマ
「つなぐ ~時を超えて笑顔を~」
その通り
みんなの笑顔も
裏ワザもつながりましたね!

また伊東家の食卓に復活してもらいたいですね♪

まさと

懐かしいけど今も使える裏ワザだらけ!

続続 伊東家の食卓裏ワザ大全集21世紀版

伊東家の食卓簡単クッキングも素晴らしかったです!

今でも我が家では大活躍!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109