Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

今井絵理子もお気に入りのポテ豆さん。新作スタンプ「お前の気持ちを俺が酌む」が早くも人気トップ!!

Line スタンプ おすすめ

こんばんは。
ここ最近ですが、体調を崩していた事もあり
しばらくお酒を飲む機会が無かったので、飲まずにいたら、
アルコール耐性がすっかり弱くなってしまいました。
飲むとすぐに眠くなる、スマホクラブのともやんです。

【LINEクリエイターズスタンプ】今井絵理子もお気に入りのポテ豆さん。「お前の気持ちを俺が酌む」が早くも人気トップ!!

体調を崩している間、スマホのラジオアプリと、
たまに友達から来る、体調を気遣うメールやLINEに
とても助けられていました。

さて、今日はそんな、味方が欲しい!受け止めて欲しい!
という気持ちを酌んでくれるスタンプのご紹介ですよ。

「お前の気持ちを俺が酌む」
bandicam 2015-08-22 21-10-07-447

作者は、こちらスマホクラブでも大人気!!
あの「目が笑っていない着ぐるみたち」シリーズのポテ豆さん。

なんという使い方!!
乗っ取り犯も恐れるスタンプ、という事でしょうか。

さらには、こんなユーザーさんも居ますw↓↓

元SPEEDの今井絵理子さんもお気に入り!?

なんとなんと!元SPEEDの今井絵理子さんが、島袋寛子さんとのユニット
「ERIHIRO」のLINEアカウントにて、ポテ豆さんのスタンプを
多用されているのだとか。

そんなポテ豆さんの新作スタンプですが、

悩みと迷いが絶えない日々の中で、ふと気持ちを酌んでもらうと安らぐものです。絆を深め、信頼を強固にし、もっと仲良くなりたいを叶えるための気持ちを酌むスタンプ

なのだそうです。

今回のスタンプは、傷ついて弱ったあの人を
とにかく全肯定してくれる強い味方になってくれるでしょう。
bandicam 2015-08-22 21-11-03-637

bandicam 2015-08-22 21-11-27-445

bandicam 2015-08-22 21-11-39-615

bandicam 2015-08-22 21-12-11-404
お口チャック!しちゃってます。
そっと悩みを打ち明けてくれそう。

bandicam 2015-08-22 21-12-03-801
恋に悩むお友達へ、そっとエールを送りたい時に。

bandicam 2015-08-22 21-12-24-009
よーしよしよし…と、たまには犬のように撫でられてみたい。
そんな気持ちを酌んでくれそうな感じ。

bandicam 2015-08-22 21-12-43-070

bandicam 2015-08-22 21-12-48-728
筆者は断然、この2つが好き。
とにかく黙って悩むあなたを受け入れよう。
そんな男気溢れる(?)この絵面に、もはや筆者は惚れてしまいそうですw

bandicam 2015-08-22 21-13-10-697
まさかの添い寝???w

bandicam 2015-08-22 21-13-17-313
なんだかんだ言っても、相手の事を気にしているよ。
という気持ちをそっと、伝えられそうですね。

LINE クリエイターズスタンプ名 : お前の気持ちを俺が酌む

クリエイター名 : ポテ豆

で、検索してみて下さいね!

今井絵理子さんと島袋寛子さんのユニット、
ERIHIROの新曲「Stars」は、8/26に発売されます。
TVサイズのMP3ダウンロード版が先行発売中!

Stars (TVサイズ)

CD+DVD版はこちら↓↓

Stars(CD+DVD)

こちらはSPEED時代のもの。こちらもオススメ!

SPEEDLAND -The Premium Best Re Tracks-

↓↓ご自身でスタンプを作ってみたい!という方はこちらもおススメ↓↓


ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109