Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

LINEスタンプ「目ヂカラ☆にゃんこ4」「既読虫7」。ロシヒさんの力作が10月20日から同時発売中!

Line スタンプ おすすめ

こんにちは、ゆこです。

なにかカワイイLINEスタンプないかな~と探していたら

なんと「目ヂカラ☆にゃんこ4」をみつけてしまいました!

 

「目ヂカラ☆にゃんこ4」LINEスタンプ10月20日からもう発売してた!

カワイイLINEスタンプをを探していたのに

ふとしたことで個性あふれるLINEスタンプをみつけてしまう。

 

そういうブラブラ感もLINESTOREの魅力であり

同時に購入者に発見させてしまうのは

イラストレーターであるロシヒさんの個性が強いからでしょうね。

 

「目ヂカラ☆にゃんこ4」、すぐにみつけてしまいました。

目ヂカラ☆にゃんこ 購入画面

まだ発売されて1週間ほどですが

Twitter上でも、すでにみつけた方がチラホラ…

 

今回もおもしろさ満載、個性の強い力作揃いです!

目ヂカラ8

目ヂカラ10

う~ん、やっぱりおもしろい、このLINEスタンプ

 

今回の「目ヂカラ☆にゃんこ4」の特徴は

どこかマンガ的なところでしょうか?

 

たとえば、このイラストは4コママンガ風です

目ヂカラ2

目ヂカラ3

目ヂカラ4

目ヂカラ5

個別のスタンプとしても利用できますが、

こうして続けて送信すれば、LINEのなかにストーリーが生まれますよね!

 

先ほどご紹介したLINEスタンプも背景がマンガの情景描写でしたし

個人的には、こういった描写を増やして欲しい!

 

少女マンガ風、少年マンガ風、劇画タッチ風

マンガは内容によって描き方も変わります。

目ヂカラ11

「目ヂカラ☆にゃんこ」シリーズは目だけ劇画タッチですが

これが愛らしいにゃんこの姿にミスマッチしていて

そこがおもしろいのですよね^^

 

もちろん「目ヂカラ☆にゃんこ4」だけではなく

「既読虫7」も発売中ですよ!

既読虫 購入画面

 

まったく個別のシリーズを同時に発売するなんて

ロシヒさんのLINEスタンプへの情熱が伺えます!

 

今回はどちらのシリーズにもハロウィンバージョンが描かれていて

それぞれに個性があって、良い感じです。

目ヂカラ6

目ヂカラ7

既読虫1

既読虫3

こんな個性的なオモシロキャラたちは

LINEスタンプSTOREで絶賛発売中です!

LINESTORE 公式サイト

 

「Livedoor Blog×LINEQ」で目ヂカラ☆にゃんこ限定スタンプ人気投票開催されてた!

過去に書いた「目ヂカラ☆にゃんこ」の記事にも描きました。

livedoor Blogへお友達申請することで

「目ヂカラ☆にゃんこ」のスタンプがもらえるというもの。

【LINEクリエイターズスタンプ】「目ヂカラ☆にゃんこ」のロシヒさんが、「セカイのわたなべ」(仮)のスタンプを作成されるそうです!

 

Livedoor Blogでは10月26日まで、目ヂカラ☆にゃんこ限定で

スタンプ人気投票を行っていました。

 

その結果が出たようです。

目ヂカラ☆にゃんこ人気投票

「休みます」が一番人気だったようですね!

cde070c5-5062-4ecc-ba44-23b8250bd841421ad1t0364cc6a

ちなみに私は「で、どうなんだ?」を乱発していました^^;

17963adb-76ea-4adf-a41f-cf155bf6b49ecb1ad2t0364cc66

この期間限定「目ヂカラ☆にゃんこ」のダウンロードは今日まで!

 

2015年10月28日が1秒でも過ぎると

ダウンロードできなくなりますので

まだの方はお早めにダウンロードしてくださいね!

livedoor Blog公式 アンケートページ

 

LINE クリエイターズスタンプ名 : 目ヂカラ☆にゃんこ4 既読虫7

クリエイター名:ロシヒ

ライン中毒度診断

新品価格
¥0から
(2016/1/21 17:57時点)

LINE プリペイドカード 1000

新品価格
¥1,380から
(2016/1/21 17:58時点)

 


ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109