Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

花粉症の悩み解消!?「ぶたたの春」LINEスタンプで憂鬱な季節を乗り切ろう!

Line スタンプ おすすめ

立春を過ぎて、暦の上では「春」になりました。
春は新しいことが始まる季節で、
ウキウキしちゃうこともたくさんあるけど...

花粉症の私とあなたにとっては、
かなり憂鬱な季節...ですよね?

そんな気分をちょっとでも軽くできちゃう?
「ぶたたの春」LINEスタンプを紹介します。

こんにちは、スマクラ☆さとうじゅんこです。

花粉症の悩み解消!?「ぶたたの春」LINEスタンプで憂鬱な季節を乗り切ろう!

スギ花粉1
出典:tenki.jp

2016年の「スギ花粉飛散予測」を見ると、
西日本では既にスギ花粉が飛び始めているようです。
東日本もまもなくスギ花粉が飛び始めます。

天気が良くて、風の強い日はその様子を
窓から眺めているだけでも、鼻がムズムズして
きちゃいます。

本当は春が一番大好きな季節だったのに、
花粉症のおかげで、嫌いな季節になってしまいました。

それでも、何年も花粉症とつき合ってきたので、
うまく予防をすることで、以前よりもだいぶ
ラクになっている気がします。

花粉症は憂鬱だけど気分だけでもあげて
いきたいな~と、かわいいLINEスタンプを

探していたらピッタリのLINEスタンプを
見つけちゃいました。

スマホクラブでも何度も紹介をしている
「ぶたた」シリーズのスタンプ「ぶたたの春」です。
ぶたた1

ぶたたも花粉症のようで...
スタンプを見ていると、ぶたたの行動が、
自分の行動とかぶって、笑えてきちゃいますw

いや...ほんとに花粉症の症状が出ちゃうと、

「鼻、取っちゃいたい!」
って思うほど、鼻の存在が不愉快で仕方なかったり、

集中力のかけらもなくなっちゃって、
無気力になっちゃったり、

薬を飲むと副作用のせいで、車の運転は絶対ムリ~な
レベルで睡魔に襲われちゃったり、

イヤなことばっかりなんですけどね。

それでも「ぶたたの春」のぶたたのおかげで、
ちょっぴり癒されてる私がいます。

どんなスタンプがあるのか、紹介します。

ぶたた2
ポカポカの陽だまりでお昼寝、
気持ちよさそう♪

ぶたた3
ぶたた4
ぶたた5
くしゃみって止まらなくなると、
ほんときついんです(T_T)

ぶたた6
ポイポイしたくなっちゃうんですよね~w

ぶたた7
ムズムズ...
ぶたた8
洗うんかいっw 
私も鼻、洗いたいな~!

ぶたた9
目かゆ~い
ぶたた10
目も洗えちゃうのね~!
取り外し可能な目...うらやましいw

ぶたた11
何をしてもダメなときは、
私もきっとこんな顔になってるかも~


気を取り直して...お花見!

ぶたた13
春はお花がいっぱいの季節!
チューリップかわいいよね。

ぶたた14
桜があたまにいっぱい!

Twitterにもかわいい「ぶたた」が

ぶたたがタンポポの綿毛になってる~w

桜餅のぶたた...かわいい。自分で作れるってすてき!

あはは...下半身丸出しw 
作者さんしか知らない情報をシェアしてもらえるって嬉しいです。

暴力的な表現になるのね。なるほど...!

ぶたたにはまる人、続出ですね(^^♪

「ぶたたの春」LINEスタンプダウンロードはこちら
decosmith公式ブログはこちら

大人気「ぶたた」グッズ♪

「DECOチョコぶたた」

今、一番人気の「DECOチョコぶたた」
ちょっとしたプレゼントにどうですか?

ぶたた ポーチ

ちいさなモノの整理にぴったりです!

ぶたた ミニトート

お弁当箱入れて、持ち歩きたいな♪

ぶたた クリアファイル

大切な書類をしまっちゃおう!

ぶたた マルチ巾着

何でも気軽に入れられる巾着って嬉しいな。

つらい花粉症の症状の解消に「美味しいお茶」は嬉しい!


おすすめLINEスタンプ記事

ぶたたの公式グッズ登場!2ヶ月限定につき全国ロフトへ急げ~!
うさまるグッズ画像まとめ!LINEスタンプで人気のうさまるグッズをゲットしよう!

スマクラ☆さとうじゅんこ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109