Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

星のカービィまんまるスタンプが可愛いうえに動いちゃう

Line スタンプ おすすめ

こんにちは、スマホクラブのまさとです。

星のカービィのLINEスタンプが出ました!
ぽよっと動く!
そのうえ可愛い!
そしてまんまる!

星のカービィまんまるスタンプが登場!まんまるのカービィをLINEで使っちゃおう

任天堂の大人気キャラクター「星のカービィ」。

星のカービィとは?

桜井政博が生みの親で、彼が開発に関わった作品を「桜井カービィ」と呼ぶこともある。
第1作は1992年4月27日発売(日本国内版)で、ゲームボーイ対応ソフトだった。

2012年4月27日でデビューから20周年を迎えた。
今やスーパーマリオシリーズやポケットモンスターシリーズと並ぶ
任天堂を代表するタイトルとなった。

シリーズは大きくアクションゲーム系統と番外編系統とに分けられる。
『カービィのピンボール』、『カービィボウル』などに代表される番外編は、
カービィの丸い体を活かした、ボールゲームが多い。

本シリーズはシンプルな操作やデザインなどから「子供向け」とみなされることが多いが、
これは「皆が親しみ易いように」というコンセプトであるため、そのような意図ではない。

第1作目からコンセプトどおりの幅広いユーザーを取り入れることに成功し、
世界売上で500万本以上という大ヒットを記録。
その後のシリーズも国内売上100万本を突破する作品を多数生み出し、
漫画やアニメ、小説といったメディアミックス作品も多数製作されている。

現在は開発元のHAL研究所にとって最大の看板作品で、
発売元の任天堂にとってもビッグタイトルの一つとなっている。
シリーズ累計販売本数は全世界で2005年時点で2000万本以上にも及ぶ。

星のカービィWikipediaより引用

星のカービィの動くLINEスタンプが初登場!

動くLINEスタンプのカービィは全部で24種類。

星のカービィ

星のカービィ1

星のカービィ2

星のカービィ3
カービィのなんでも吸い込むLINEスタンプ!

星のカービィ4
めちゃくちゃうなずきますw
うなずきすぎですwww

星のカービィ5
ガラスにぶつかるカービィ。
動いている所が可愛い(*´ω`*)

星のカービィ6
使い道を考える対決スタンプw

星のカービィのまんまるさに負けてLINEスタンプを購入する人多数!

カービィのまんまるにやられてしまいましたねw

老若男女すべての方にオススメです!

メタナイトのまるかっこよさは異常ですw

もう文字だけで可愛さが分かりますよね(*´ω`*)

ピンクの丸いぽよぽよの物体の可愛さは最強ですw

どんな人にでも親しめる星のカービィ。
つぶやいていた方がいましたが
本当に星のカービィを知らない人相手でも使える
可愛いLINEスタンプです。

まんまるぽよっとをバンバン送っちゃいましょう!

星のカービィまんまるスタンプはこちら

まさと

星のカービィ最新作はロボットに乗る?!

星のカービィiPhoneケース可愛いです(●´ω`●)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109