Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

スタバ裏メニューの注文もこれで安心『StarbucksHolic(スターバックスホリック)』

スマホ裏技など

 

 

最近、涼しいというか寒いぐらいですね・・。
ラーメン屋さんに列が出来ているのをみて
そろそろ温かいものがほしくなる季節に
なってきたんだなーと思ってしまいました。

 

暑い時は、フローズンドリンクだ
かき氷だと私も騒いでいましたが
これからは温かいココアで癒されたいです☆

 

 

 

 

さて、カフェといえば私がすぐに思いつくのは
スターバックスコーヒー(スタバ)です!

 

私が好きなのは、フラペチーノ系と
抹茶ラテやココア・・・
って、コーヒーじゃないのかい!ってツッコミが入りそうですが
はい、実はコーヒーはコーヒー牛乳が一番好きですww
たまに打ち合わせでコーヒーを出された時は
ミルクと砂糖を全部入れて一口ぐらいは飲みますけどね。

 

でも、ハワイに行った時にお店で出されたコーヒーが思いのほか美味しかったので
もしかしたら自分に合ったコーヒーというものがあるのかな?と思いました。
ちなみにハワイで出されたコーヒーは『コナコーヒー』だったのですが・・。

 


ロイヤルコナコーヒー/バニラクリームブリュレ

 

このコナコーヒーは、バニラフレーバーなので
無糖でも何となく甘味を感じます。
なので、ダイエット中の方にもオススメです。
スタバじゃないのが残念ですが・・。

 

スタバもいろいろなメニューがあるのですが
行ってもいつも同じものばかりを頼んじゃうんですよね・・。
みなさまもそんなことはないですか?

 

・試してみたいけど何が美味しいのかわからない
・注文が難しい
・頼むメニューがワンパターンで飽きた

 

もっと、自分流にカスタマイズしたいとか
裏メニューをオーダーしたいとか
そんなあなたにこちらをオススメします。

 

『STARBUCKSHOLIC』(スターバックスホリック)

 

アプリを立ち上げるとカスタマイズされたスタバのメニューが出てきます。
カテゴリーごとに、エスプレッソ&コーヒー、フラペチーノ、ティー&その他に
分かれているのでとっても見やすいです。

 

suta3

 

試してみたいメニューがあったらその画面をタップします。

 

例えば、こんな感じになります。
私が個人的に飲んでみたいものを選びました。

 

『ハニーミルクラテ』

 

suta2

 

この場合、ベースとなるメニューは
『スターバックスラテ』となります。
そこにトッピングとして
フォームミルク多めにしてはちみつを追加して下さい。
これで、ハニーミルクラテの出来上がりです!

 

『ほうじ茶ホワイトチョコレート』

 

suta1

 

この場合のベースメニューは
『ほうじ茶ティーラテ』でトッピングとして
ホワイトモカシロップとホイップクリームを追加するようです。

 

写真があれれ?というものもありますがww
(ほうじ茶ホワイトチョコレートもホイップの存在がないような・・w)
お気に入りのメニューは、ストックすることも出来ますので
再度、写真一覧の中から探す必要もないです。

 

このアプリがあればその通りにオーダーするだけなので
いつもと同じメニューからはサヨナラ出来ますね☆
スタバをもっと楽しんで下さいね。

 

『StarbucksHolic』

iPhoneの方は⇒コチラ
Androidの方は⇒コチラ

 

そう言えば、スタバのカップにスタッフの方からメッセージを
もらったことありますか?

 

 

 

気持ちまで温かくなりますね。

 

スタバの店員さんになれなくてもこんなタンブラーがあります。

 


スターバックス さくら クリエートユアタンブラー 2015

 

付属の油性ペン(ホワイト)を使ってパープルのステンレスのボディや
透明の台紙にイラストやメッセージを直接描くことが出来ます。
なので、お誕生日のプレゼントなどにメッセージと一緒に
スタバのプリペイドカードなどをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

 

タンブラーを持って行けばドリンクの値引きもありますしねー♪

 

季節の変わり目なので体調には気を付けて下さいませ。

 

by かしりか

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109