Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

カレーなのに食べられない?ことりカフェ吉祥寺の「ことりカレー」が可愛すぎで食べられない

スマホ裏技など

 

雨がぁ~、というか台風がぁぁ~。
すごい雨で靴はビチョビチョになるし
髪はボサボサだし外出するのが本当にイヤになりますね。

 

この前、吉祥寺に初めて行ったのですが
すごい人でビックリしちゃいました。

さずが人気のある街『吉祥寺』!!

でも、各駅とか快速とか特快とか電車の乗り換えが難しいよー。

 

 

 

 

そんな吉祥寺に(正確には三鷹駅・笑)ある
ことりカフェ吉祥寺の『ことりカレー』が可愛い☆
そして、現在『ことりカレーイベント』が開催中!

 

kotori
(Google出典)

 

全4種類。9月3~6日は「ジャンボセキセイインコ」(終了)
10~13日は「オニオオハシ」、19~23日は「キバタン」、26~27日は「コガネメキシコ」が提供されます。

 

可愛い~♡
可愛いよ~♡
でも、可愛い過ぎて食べられないよ~(TOT)

 

↑ 確かにお家で作ってみたい・・・。

 


直接、ことりをモフモフできるみたいですね。

 


わぁ~、スイーツもメッチャ可愛い

 

子供のころ、インコを飼っていたのですが
目を離したすきにいなくなってしまったという
悲しい思い出があります(TOT)

 

ことりって寒いと膨らみません?
それが可愛いですよね。
でも、飼ってるインコの場合は具合が悪いサインかも
しれないのであまりにも膨らむようなら鳥専門病院へ行ってね。

 

ぶっちゃけ、ことりが大好きって訳ではないのですが
オカメインコは好きかも・・。

 

inko

 

ことりカフェ吉祥寺の場所は
↓ ↓ ↓
こちらをクリックしてね

可愛いことりグッズないかな~とネットを探していたら

見・つ・け・た!

 


フモフモさん ぱろぱろ

 

こ、これは・・・( ̄◇ ̄;)エッ
モフモフじゃなくて『フモフモ』??
フモフモさん ぱろぱろなので名前がフモフモさんかと思いきや
ぱろぱろさんが名前らしい・・紛らわしい

 

paro1

 

paro2

 

paro3

 

どーでも、エエわっ!!!(怒)

 

どうでもいいんだけど、ここのショップのキャラクターが
微妙すぎて(すみません)ひとりでウケてしまい
つい全部のキャラクターを見てしまいました。
これも、お店の戦略なのか?

 


ナマコンというらしい・・・。

 

このナマコンはプレゼントも出来るのだが
ナマコンの商品ページに
こんなメッセージを発見しました。

 

ka-do

 

大好きなあやちゃん

お誕生日おめでとう。
1人の時はこの子を僕と思って
一緒に眠ってね。
心をこめて

ゆうき

 

って、このプレゼントが
このメッセージつきで彼氏からきたらどーなの?ww

 

可愛いことりカレーから
ツッコミどころ満載のこちらのお店

フモフモランド
まで、是非楽しんで下さいね。

 

ところで、フモフモさんはことりだったのだろうか?
まぁ、くちばしがあるということで
ことりと言うことにしておこう・・・^^;

 

by かしりか

 
 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109