Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

うさまる公式グッズが全国のロフトに再登場!うさまる公式グッズ満載のロフトに行こう!

Line スタンプ おすすめ

こんにちは スマクラのコウです。

うさまるの人気は凄すぎます!
うさまる祭り状態ですよ!(^^)!

うさまるのLINEスタンプは、ゆるくて可愛く
見ている人の気持ちを温かくしますね

うさまるスタンプは大人気です。

LINEスタンプの中でもうさまるシリーズは人気第一で、うさまるLINEスタンプはなんと6種類まででています。
そしてついにでました!

みんな待ってました。

そしてそしてついに!

うさまる公式グッズが全国のロフトに再登場!うさまる公式グッズ満載のロフトに行こう!

全国LOFT100店舗ですよ、あなたの住んでいるLOFTへ行きましょう!

ガチャまであるんだ

ウキウキしません?

うさまるだらけだ!

うーん、これは見ごたえあるワ!

品揃いも豊富でみんな気になるなァ

思わず手にしたくなります

食事の時間が楽しみになりますよ

今、全国のロフトは、うさまる公式グッズで大盛り上がり警報発令中!
ぜひあなたの住んでいる地域のロフトで、うさまる公式グッズを手にいれてください!

そしてロフトはあるけれど「遠いナァ~」って方
「安心してください! ネットで買えますよ♪」

スマホでポチしましょう
何処にいてもOK
ポチッとクリックです。

【うさまる公式グッズのおすすめはこれだ!】

うさまる マルチ巾着
ちょっとした小物をいれて持ち歩くときもいいですね

うさまる ポーチ
お化粧品など入れていつもそばに置いておきましょう

うさまる 付箋 うさまる&うさこ
身の回りが付箋だらけになるかな

うさまる iPhone6ケース
スマホケースもうさまるにこだわりませんか

スタンプ うさまる ありがとう
♡メッセージカードや、手紙を贈るとき、ぜひ押しみてください
かわいい!と喜ばれますよ。

うさまる【シール付き】
机の上にうさまるをぜひ1冊

うさまる ゆるっとラバーマスコット 【幸あれ!】単品
スマホやかばんにさりげなくつけときましょう

2017年3月31日(金)までです、品切れになる前に手に入れましょうね、ではまた(^_^)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109