Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

最近話題!テレビでよく見る、かわいい子!佐藤彩香って何者?

ネットで話題

昨日、テレビ見ました?

私は初めて見ました、この人!

かわいい!ლ(╹◡╹ლ)

佐藤彩香 顔

佐藤彩香さん。

私は昨日でのテレビで初めて見ました。

ほんとに、かわいい!ლ(╹◡╹ლ) 最近よくメディアに出てるみたい。

調べてみると、ほかにもいろいろ。。。

あの有名番組のコーナーにも出演。。。

佐藤彩香 24時間テレビ

 

で、何やってる人かと言うと。。。 もうおわかりでしょうが、これ!

一輪車!

結果も出してますね。すごい!!

大会でのがんばりもブログにアップしてます。

これ、先頭が 佐藤彩香さん です!

で、結果は。。。え?ヾ(´▽`;)ゝ 詳しくはブログで確認。。。

普段も練習に、こんなにがんばってるんですね。
えらいな~~~。

そんな 彼女は、

いまは専門学校に通いながらがんばってるそう。

普段の様子も、フツーの女の子。。。

こんなお茶目な一面も。。。

これからの活躍で、また一輪車ブームが来るんだろうか。

これから、どんどんメディアに出てきそうな彼女。

ぜひ、応援していきたいです!

要チェック!O(≧▽≦)O

いまから始めるなら、これかな!?

彼女が載ってるのは、こんな感じか?

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109