Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

あのニャンボーに第二弾が!ニャンボー figure collection2予約開始!

まとめ画像

おはこんばんにちは、七宝です

今月はネコブームか?!

ネット上では、何やらネコグッズが流行っていますが
こちらはダンボー派生です(・ω・) >うーダンボー

去年8月に あのダンボーに耳と尻尾が生えた!ニャンボー予約開始だ急げー!

という記事を書きましたが、今回は第二弾の予約が2月2日より始まりました!

598553s

これが、ニャンボー figure collectionなんですが
今回もかわいいダンボーそろってますよ♪

19_nyanboard_005_A

今回のニャンボーたちはこの子たちです
全て見ていきましょう

19_nyanboard_005_B

向かって左からノーマルニャンボーと白黒の牛柄っぽいニャンボー

ノーマルニャンボーは、今回目を黄色くして威嚇モードに突入しています
牛柄っぽいニャンボーは見事なツートンカラーですね

19_nyanboard_005_C

茶色・ベージュ・白色の三毛猫ニャンボーとオレンジと白のブチニャンボーです

三毛さんは王道ですね
ブチニャンボーのオレンジは茶色にも見えますね

19_nyanboard_005_D

青みがかかったペルシャニャンボーと顔のグラデーションが特徴的なシャムニャンボーです

ペルシャニャンボーは、セレブネコだそうですよ
シャムニャンボーもセレブっぽいイメージがありますが、筆者だけでしょうか?

19_nyanboard_005_E

茶色系の渋色カラーの三毛ニャンボーと、こちらもツートンカラーですが
黒主体のニャンボーです

渋色カラーの三毛さんってかっこいいと思いませんか?
ツートンカラーのニャンボーは、手足の先だけが白いので
ソックスニャンボーですね

19_nyanboard_005_F

グレイカラーのトラニャンボーとわかりにくいかもしれませんが
首輪をつけているオシャレトラ柄ニャンボーです

グレイカラーのトラニャンボーは、クール系・かっこいい系のニャンボーですね
首輪をつけているオシャレトラニャンボーは、飼いニャンボーってことなんでしょうね

 

今回も10匹セットの他にも

figure-016707

ニャンボー figure collection2 A set“sweet”

ニャンボー figure collection2 B set“bitter”

ニャンボー figure collection2 C set

ニャンボー figure collection2 C set“mild”

の3匹3種類のセットがあります

 

ダンボーって年々種類が増えていきますが、かわいさは変わらないですね
チェックしている人もたくさんいるワケで

当然予約すべきでしょう!

お部屋の癒しになりますよ!

筆者もチェックしてきまーす

ダンボー過去リンクです

ダンボーに見つめられちゃう?!ダンボーシルバーリングができました!

あのダンボーに耳と尻尾が生えた!ニャンボー予約開始だ急げー!

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109