Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

月9ドラマ「恋仲」のTVCM中にdocomoの「3秒クッキング」が“1回限定”でオンエアされツイッターで話題にw

ネットで話題

こんにちは、スマホクラブのまさとです。

簡単に作れちゃう
「キューピー3分クッキング」
は、みなさんご存知だと思います。

しかし、それを上回る
「3秒クッキング」
をご存知ですか?

カンヌの広告賞を受賞したdocomoの
「3秒クッキング」
が本日月曜21時のドラマ「恋仲」のTVCM中に
“1回限定”でオンエアされてTwitterで話題ですw

2014年11月28日にYouTubeに投稿され
ネットで話題になっていましたが、
1回限定のTVCM、
そして月9中に放送されたので
またまた話題になってようです。

その話題の動画がこちら

3秒クッキング1
エビフライを作るようです!

3秒クッキング2
ごく普通の主婦の方でしたらエビフライは余裕ですw

3秒クッキング3
材料も何ら変哲もありません!

3秒クッキング4
あれ?先生どちらに?

3秒クッキング5
えっ?えっ?えっ?

3秒クッキング6
ちょっと待ってwww

3秒クッキング7
なんか普通じゃないんですがw

3秒クッキング8
エビが筒にセットオン!?

3秒クッキング9
間髪入れずに・・・

3秒クッキング10
どーーーーーん!!!

3秒クッキング11
うぉっ!なにこのセットwww

3秒クッキング12
めっちゃ火が上がってるんですがwww

3秒クッキング13
アシスタントさんビックリしてますwww

3秒クッキング14
エビ!いっきまーーす!

3秒クッキング15
小麦粉~

3秒クッキング16
たまご~

3秒クッキング17
パン粉~

3秒クッキング18
そして火は強火でw

3秒クッキング19
クッションに当たって

3秒クッキング20
皿にIN!

3秒クッキング21
おそらく半生ですwww

3秒クッキング22
よい子のみんなはちゃんと材料を用意するんだぞ☆

というなんとも衝撃的な料理番組でしたw

Twitterの反応はやっぱり
良かったですねw

本当にありがとう恋仲w

スマホクラブにも貼ってますのでご確認をw

3秒クッキングの虜ですねw

運が良かったですねw

初めてみたときの衝撃は凄かったですよねw

実は私もナポリタンが来たかと思いましたw

爆速エビフライ、
爆速餃子が現在アップされている動画です。

次は爆速ナポリタンが来るようなので
凄く楽しみですw

「3秒クッキング 爆速餃子」はこちら

まさと

爆速ラーメンは
こちらから確認できますよ♪

このキッチンで爆速料理作れませんかね?w

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109