Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

11月11日ポッキー&プリッツの日まとめツイート!画像もあります

ネットで話題

こんにちは、スマホクラブのまさとです。
毎年恒例11月11日はポッキー&プリッツの日ですね。

今年も様々にポッキーの日を楽しんでいる
ツイッター民がたくさんいましたので
ツイッターをまとめてみました!

■ポッキーの日関連記事
人気アプリ「クックパッド」で見つけた!11月11日にちなんだポッキーで相性占い♪

11月11日はポッキーの日!Twitterでも「ポッキーの日」が前日からトレンド入り!

■ポッキー&プリッツの日の始まり

ポッキーの日は江崎グリコが1999年(平成11年)11月11日。
「1111」が4本のポッキーあるいはプリッツに見えることに由来。
以後、毎年キャンペーンを実施している。

Wikipediaポッキー&プリッツの日から引用

そんなポッキー&プリッツの日も
平成11年から続いていますので今年で16年目!
凄いですね(*´ω`*)

そんな11月11日はツイッターもポッキー祭り。
面白い画像がたくさん出回ってましたのでまとめてみました。

有吉さんの子どものころの写真が凄い反響です!

懐かしいくてガッキー可愛い(*´Д`)

これ暖房つけてやったらヤバいですねw

おしいっ!w

大人気のおそ松さんカッコイイですね!

期待なんてしてないんだからね(ノД`)・゜・。

恒例のポッキーゲームは?

これは可愛い(*´ω`*)

これも可愛い(*´ω`*)

なんかごめんなさい(゚Д゚;)

今年からのポッキーダンス!

ワロタwww

楽しいクラスですねw

カッコイイですね!

そしてたくさんのポッキー&プリッツの画像!

そして極めつけはポッキー界?では有名な人物!

これが2013年!

そして2014年はニュータイプに!

今年はスタイリッシュになりましたねw

毎年様々な楽しみ方がされているポッキー&プリッツの日。
来年の盛り上がりにも期待しましょうw

まさと

ポッキーおいしいです!

九州限定ポッキー

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109