Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

お風呂でも海でもiPhoneが使えてしまう最強のiPhoneケースが登場!なにこのスペック…

iphoneケース 人気

おはこんばんにちは、七宝です

海でも使える…だと?!

海やプールのシーズンは終わってしまいましたが、
入浴にiPhoneを持ち込むユーザーさんは多いのではないでしょうか?
私も持ち込んで、音楽やradikoでラジオを聴いたりしています

が、やっぱり怖いのが水没故障です
いくら気を付けていてもどうしても湿気が多い部屋で
かつ、水辺に置いたりしていますからね
水がうっかりかかった なんてこともあると思います

その水没故障からiPhoneを守ってくれるiPhoneケースがあったんです!
しかも、そのiPhoneケースは海でも使えるんです!

今までの防水ケースは、真水(水道水)は防水できても
海水は防水出来ないと言うパターンがほとんどだと思います

私が見つけたこのiPhoneケースは、真水も海水のどちらもブロックしてくれる
スグレモノなんです!

その名は、『fre Power iPhone 6 Battery Case』!

早速見てみましょう!
resize_image  正面と背面です、めっちゃゴツい…でもカッコイイな

resize_image ケースの断面図です、iPhoneを完全に防水させようとすると
これくらいの厚さは必要ってことなんですね

ケースのサイズはW7.9×H15.5×D1.7cmで、重さは123gと
ゴツさはあっても言うほど重くないと言う印象ですね

このiPhoneケース、スペックが恐ろしいです
このiPhoneケースにはなんとバッテリーが内蔵されているんです
この厚みとゴツさはバッテリー内蔵からきていたもので、
背面のボタンひとつでオンオフの切り替えができる他、LEDインジゲーターを内蔵することによって
バッテリーの残量がひとめでわかるようになっています
しかも、ケースに入れたまま充電ができます
(ケースと本体の充電はmicroUSBケーブルを使うので注意!)

外出先でモバイルバッテリーを持ち歩く必要がなくなるのは
荷物もスッキリしていいのではないでしょうか?

防水はもちろん、防雪・防塵・耐衝撃も兼ね備えていて
その性能はというと、防塵性能基準6等級の最高レベルと
防水性能基準8等級の最高レベルを合わせた最高級品質を保障
とても厳しいと言われている米軍規定の独自規格をクリアしてしまうほどの
強度を得てしまったんです

んじゃ、どんくらい凄いの?と思うと思います
具体的な数字を出すと、

水深2mでiPhoneを使えます!
2mの高さから落としても耐えられます!

どうです?

そのほかにも
指紋センサー対応
バッテリー容量:2,600mAh
汎用ヘッドフォンアダプター付属(注:ヘッドフォンアダプターは防水仕様じゃありません!)
反射防止光学カメラレンズ搭載
スピーカーからの音も高音質で聴けます!
などがあります

2972f3852f3df8a97240483f4d09e7dc 水中撮影もお手の物!
(カメラを起動させたまま水に入れる事によりボリュームボタンで水中写真が撮影できちゃいます!)

fre Power iPhone 6 Battery Caseのスペック説明と販売ページはここから

fre Power iPhone 6 Battery Case Black

fre Power iPhone 6 Battery Case Blue

fre Power iPhone 6 Battery Case White

360日保障や落としてもiPhoneが手元に帰ってくるサービスなどもあります

過去にスマクラで防水ケースを取り上げた記事です

キャプチャ
水かけまつり&ワールドフェスタ2015で無礼講しちゃおう♪

imgrc0065359834
面白いiPhoneケースを発見!
パッと見た感じは…!

ダウンロード
こういうケースやおもちゃが好きなんですよね
見ていて飽きないんですが、私だけでしょうか?

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109