Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

【育児奮闘漫画】れいくん、3歳誕生日!【第六話】

あると便利な無料アプリ

こんばんは。スマクラのtottotoです。

一昨日、れいくんがめでたく3歳となりました(*´∀`*)ノ

スマクラ web漫画

その時に作った力作のニンニンジャーケーキです!

Fotor_14424944209615

実はこれ、作ったのは嫁です(^^;)

私にはチョコレートで絵を描くとか出来ません(;´Д`)

赤い色はイチゴジャムを使ったみたいです。

うちの嫁ながらこれ作るのすげぇよ。

見た目以上に大変な作業なんですよ。これ。

れいくんも美味しい!美味しい!とモグモグ笑顔で食べてくれました(*^^*)

今回、漫画無くてすみません。

来週も友達の結婚式があるので、また遅れると思います。

もし、火曜日に漫画上がっていたら頑張ったと褒めてあげてください(*´ω`*)

この前から猛プッシュのドコモキャッシュゲットモールですが、今回もお勧めさせて頂きます。

これですね↓↓


こちらのサイトを経由して買い物をするとキャッシュをゲット出来るというお得なサイトです。

ドコモ口座というドコモの機能と連携しているのですが、今回、このドコモ口座からVISAプリペイドカードを作り、買い物するとどのネットショッピングからも最大10パーセントキャッシュバックされる期間限定サービスを開催中です。

こちらも対した手間が掛からず、今ならVISAプリペイドカードを作った時点で500円がドコモ口座にキャッシュバックされます。

こちらを使ってお得に買い物しませんか?

こちらから↓↓


ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109