Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

『スマガール』お休みです

スマホ裏技など

こんにちは
佐伯です
最近朝夕の気温の差が激しくて体が対応できてないです・・・
風邪つらい。
今はましになってますが鼻詰まりがひどかったです(´-ω-`)
皆さんも気を付けてくださいね!

『スマガール』お休みです

さて、文化祭も終わったことで次にやって来るのは何でしょう?
中間テストです!!!
今週からテスト週間に入ってしまい、マンガが描けないのです・・・!
というわけで今週と来週お休みさせて下さい

代わりに今週はイラスト載せておきます
まだ途中ですが・・・(´・ω・)
ペンタブ練習中です( ..)φ
1

それでは~
また再来週!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。