昨年完売したおせち超特大宝船がパワーアップしたと話題に

スマホ裏技など

こんにちはつよしです

お正月までまだ3ヶ月ありますが癒さお節料理等は食べますか ?  デパートでは静かながらおせちの受け付けが始まっています。おせち料理は一時期に比べ衰退しましたが、最近では旅行に出かけずちょっぴり贅沢なおいしいおせちとお酒で自宅で過ごすことが流行っています。 デパートでは早期で売り切れるプレミアムおせちもあるようです。 

そこで今年のおせちの人気商品を検索して見ると。

どや!この大きさは通常の3.2倍の文字を発見!!

のインパクトに負けてページをのぞいてみると1段重にしてはかなりのボリュームで3段重よりも大きいと評判で沢山の種類の食材が詰まっています。

値段も早期割りで早期割りで通常価格21000円が16800円とかなりお買い得です。

匠本舗さんは下記のおせち以外にもたくさんの美味しいおせちを販売しています。

監修 林裕人とはどんな人ですか?

関西では探偵ナイトスクープ・ミヤネ屋でスパルタ料理塾でおなじみのおひげを生やしている料理人林裕人が監修されています。

林裕人先生は専門学校で洋菓子を教えているイメージがあるのですがテレビでは色々な料理をする料理人です。

料理は手が込んでいて品数も43種類で大変お買い得です。

 

09281

昨年からさらに2品追加でさらに豪華に。 定番のおせちメニュー以外にもロブスターが丸々一匹入っています。

通常で買うと21000円でもかなりお買い得です。

Twitterでも話題に

昨年は10月30日に完売したと話題に。 デパートのおせちもいいのですが、個性がある通常店頭で販売されない特別なおせちがあるのもネットの特徴ですね。

早く申し込めば安く買え余ったお金でなかなか飲めないお酒を購入して家でゆっくり飲むのもいいとと思います。

それ以外にもこのおせちにはサプライズがあります下記をご覧ください。

5名に当たる豪華賞品はこちらです

09282

超特大宝船を購入して抽選で5名様へかなりのデカさで4人家族で食べるのはきびしそうですね・ フォアグラ・キャビア・ふかひれ・このわた等高級食材が入りさらに豪華な巨大おせちが抽選で当たります。 購入するだけでチャンスがやってきます。

運試しにいかがですか?

超特大宝船を購入される方は下記からお早めにどうぞ



美味しいワインいかががですか?



ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。