X

ハロウィンの面白かったコスプレ画像を独断と偏見で選んだ4つのまとめ!

 

こんにちは。トレーズです。

ハロウィンと言うと、仮装がしたくなる方も多いと思います。
でも、この発想はありましたか?
面白い仮装の画像をまとめてみました。

ハロウィンに真似したい!独断と偏見で選んだ、面白コスプレ4連発!

ハンバーガーのコスプレって、すごいですね!
しかも、5人揃わないと、ハンバーガーにならないっていう。(笑)
こんなコスプレをしていったら、目立つでしょうねぇ。
コスプレをする人は、目立つ為にしてるんでしょうから、OKなのかも知れませんが…
でも、多分私がその現場に行ったら、思わず笑ってしまうと思いますね。
確かに、上級者向けの仮装です!


トマト?トマトですか!?
トマトが、電車に乗ってなはるぅー!
これもすごいですね。
食べ物の仮装続きですが、この格好で電車に乗るというチャレンジャー精神がまたすごいですね!
これって、自前で作るんでしょうか?
ハロウィンにやりたくなる仮装というのは、わかる気がします。
だって、ハロウィンでしか出来ないでしょ?こんな格好…


個人的に一番好きなコスプレだったのが、こちらのマリオカート。
先頭はルイージでしょうかね?
その後に続いているのは、ワリオかな?
実際に動いているっていうのが、すごいですね!
でも、この車、日本では絶対に車検通らないだろうな。(笑)
ゴーカートっぽい感じですが、ペーパードライバーの私でも、乗ってみたいと思わせてくれる楽しい仮装です。
ハロウィンの仮装は、本当に何でもありなんですね。


サンジですね!誰が見てもサンジ!
でも、手配書の格好をするのが流石です。
このシリーズが沢山揃ったら、きっと圧巻でしょうね。
ワンピース好きでなくても、つい見入ってしまう程完成度の高いコスプレですねー。
ちゃんとタバコをくわえているのも、流石です!

実は私、25歳だった時。
夜に、こっそりとハロウィンの仮装をして、家を出て行く時に、運悪く弟に見つかり、「恥ずかしいから、止めて!」と言われたことがあるんですよ。
その時の格好ですか?
普通ですよ。
全身黒づくめのウィンドブレーカーを着て、頭にはドラえもんのお面!
ね?普通でしょ?
ハロウィンらしく、黒で攻めてみたんですが、服を作るだけの技術も余裕もなくて、この格好で出ようとしたんですね。
今思えば、赤面の黒歴史ですが、ハロウィンは大人でもそんな冒険がしたくなるイベントだと思いますね。

他にも、ハロウィンの仮装の写真をUPされている方がいらっしゃるので、載せておきますね。


どの仮装も素敵ですよね。
田舎だと出来ないですが、東京とかだと普通なのかな?
って言うか、田舎だと、ハロウィンって何?とか言われそう…(; ・`д・´)
素敵な画像は、まだまだあったんですが、独断と偏見で選ばせていただきました。
今年のハロウィンも、素敵な一日となりますように!

起業の参考になるメルマガをご紹介!

スマクラのトレーズです。
現在は、ビジネスで稼げるように切磋琢磨中!
御手洗さんは、起業独立を目指す方にブログやメルマガを活用したビジネスをお届けしてくれています。
一日中家族と一緒にいる生活を満喫してみませんか?
好きな事や得意な事をデジタルコンテンツとして無料公開されているので、起業に興味がある方は参考にされて下さい。
無料でメルマガ読んでみる?

スマホクラブ運営: