X

美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップス 第十六話「イベント明け・ぼかぁ燃え尽きたよ」

おはこんばんにちは、七宝です

しばらく起動できませんでした

燃え尽きたよ(´・ω・`)

 というわけで、イベント前のとこまで戻ります

 早速タイムアタックですよ(泣

 プリンセス・セレニティを早速投入します

 しゃららら~ん

 煙幕でいろいろ隠しています(違

 薄目でミラクルしてます

 神の怒りぢゃー(ぇ

 スコア画面です、うれしい星3つ!

 出たよアクセサリー集めがorz

 一発で突破できないので、当然こういう画面を何度も見るハメに

 実践でプリンセス・セレニティのスキルの説明です

 使った後ですね、前の画像に比べて左上のムーブが増えています

 うっすらとですが「そんなぁ~」と言われています

 何度かリトライして、ようやくクリアー

 星2つのときのセリフ…スコア画面は?!

 バリアーを壊そうも何度かリトライしないとクリアできないんですよ

 こっちはジュピターにお願いしています

 いいカンジらすぃ

 スコアが…へちょい!

 わーボスだー(棒読み

 あースコアバーのとこに箱があるなー

 スタート時です

 さーて、どこから攻めようかな~

 ジュピターのキメポーズ中

 ジュピターのキメポーズ中・その2

 ちょっとトロンとした表情で敵を攻めていきます

 気付いたら、右上でニヤニヤしてる敵のHPが1/4くらいまで減っていますね

 ニヤニヤされてムカつくので、ここでお灸を据えておきましょう
(ポチっとスキルを使う)

 ちまりちまりと削って

 HP真っ赤になったどー

 ガリガリ削って数ドットまで来ました

 神の怒りぢゃー(2度目

 スコア画面です

とりあえず無事にクリアーしました

 

イベント終了後、8日程

美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップスを起動していませんでした

リフレッシュも大事だよ

美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップスのダウンロード先はこちら
Androido版はこちら
iPhone版はこちら

美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップスの公式サイトはこちら
(シリアルコードもこちらから入力します)

美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップスの過去記事のリンクが大分溜まってきたので
紹介形式を変えます
美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップスの過去記事一覧はここから!

スマクラで取り上げたセーラームーンの過去記事リンク集です

セーラームーンのイヤホンチャームに第二弾登場!今回はあのキャラクターもラインナップ入り!


Pretty Treasuresテーマのセーラームーン一番くじが9月中旬に始まるよー!早速チェックするよー!


セーラームーングッズが女性スマホユーザーに話題٩(๑•̀ω•́๑)۶


セーラームーンカフェこと話題のQ-pot.CAFE(キューポットカフェ)に男子が潜入してみた結果www


ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」Twitterで話題となっていた!!

頭から腰まですっぽりと覆ってくれるポンチョ
寒くなる前にルナで温生活の準備をしましょう!
こういうポンチョってひざ掛けとしてもボレロとしても使えちゃうからとても重宝するんですよ!
お腹や腰に巻けると言うのもポイントが高いです


上で紹介していたルナ版ブランケットと対になる、アルテミス版ブランケットです
2匹そろえて置いてみてはいかがでしょうか?

スマホクラブ運営: