Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

「愛しすぎて大好きすぎる。More Answer」が9月度月間DLランキング入り!【ちょいエロ?】

Line スタンプ おすすめ

こんにちは。
仕事の帰りに、お肉が安くなっていたので
セルフ焼肉ならぬセルフすき焼きを楽しみました。

出来上がったものは少し辛かったですが、
美味しく頂くことが出来ました。
スマホクラブのともやんです。

【LINEクリエイターズスタンプ】「愛しすぎて大好きすぎる。More Answer」が9月度月間DLランキング入り!

今回は、以前から筆者が気になっていた
LINEクリエイターズスタンプのご紹介です。

♪命短し 恋せよ乙女~と言いますが、
恋をしちゃうと好きで好きで好き過ぎちゃって!!
という乙女な人に、是非使ってみて欲しいです。
(もちろん男性が使ってもモーマンタイ…だと思うw)

愛しすぎて大好きすぎる。More Answer
top

01

02

03

「トキメキすぎて落ち着かない、心の愛がダダもれ中」の
にゃんこと、「とりあえず聞いている風」の
無関心くまとの、愛のやり取り(?)が
なんともシュールなスタンプになっています。

たくさんシリーズが出ているのですが、
今回はそのシリーズの4作目。
なんと、9月度月間ダウンロードランキングでは
8位にランクインした、人気スタンプでもあります。

過去のシリーズはこちら↓↓
愛しすぎて大好きすぎる。もっと。

愛しすぎて大好きすぎる。Answer

愛しすぎて大好きすぎる。

流しすぎて聞いてない。(くま単独)

嬉しすぎて好きすぎる。(ねこ単独)

Twitterでももちろん、人気の声が高いです!

くまの反応、気になりますねw
sukinanoka
「…好きなのか?」
ちょっと考え込むくま。しかし…。
↓↓↓
kiss
考え込んだ割には、キスとかしちゃってます。
いやもう考え込んだりとか意味ないでしょw

perori
ねこにペロリン。
興奮し過ぎて出血するねこ。
好きでなかったらこんな事しないw

odoriko
そうかと思えば、「踊り子さん」になるくまw

本当に、この2匹の濃厚な(?)やり取りに
ハマって虜になる乙女さん達が多いみたいです。

kiss0
チューしまくるくま。
ねこは足ってられないわ鼻血でるわでなんかもうw

gyu
ギュッてハグしちゃってます。
なんだ、くまの奴、意外と好きなんじゃん。
と思っていたら…。
↓↓↓
ositaosu
いきなり、そうなるんかとw

好き過ぎてちょっと変態チックになっている
うさぎの姿、自分に当てはまるかも~
という乙女達には、要チェック&是非ダウンロードを!

nekofry
海老フライならぬ「ねこフライ」www
しかも、くまはそれ食べちゃうの…??

ookami
オオカミと羊に扮するくまとねこ。
この後めちゃくちゃ(ry w
↓↓↓
ookami02
「事後」w
まぁ、こうなるのは容易に予測できますねw

はぁはぁし過ぎて鼻血出ちゃってるんですが…
それだけ思って貰える彼氏さん、愛されてますよねー。

otedama
ねこ、お手玉にされるw
いやもうどんな形であれ、好きな人の手元に
居られるってのは、幸せなことですよね!

LINE クリエイターズスタンプ名 : 愛しすぎて大好きすぎる。More Answer

クリエイター名 : igarashi yuri

で、検索してみて下さいね!

にゃんこのように激しく(?)愛を伝えられなくても…。
絵本でそっと気持ちを伝えることは出来そう。

言葉は少なくても、いつも一緒に居ることの
大切さを、そっと伝えられる一冊。

君のためにできるコト

こちらも、愛が伝わる一冊!
絵本とは思えない程、うさぎ達の毛並みが美しい。
結婚するお友達へプレゼントされる方も多いそうです。

しろいうさぎとくろいうさぎ (世界傑作絵本シリーズ―アメリカの絵本)

↓↓ご自身でスタンプを作ってみたい!という方はこちらもおススメ↓↓


ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109