Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

ドラゴンボールのLINEスタンプにヤムチャ登場!コアなファンに人気沸騰中!

Line スタンプ おすすめ

こんにちわ、スマホクラブのたかです。

最近、テレビアニメであの「ドラゴンボール」の
人気が再燃しているようですね。

私も雑誌「少年ジャンプ」で読んだり、
テレビアニメでよく見ていました。

フリーザ編ぐらいまでは見てたんですが、
それ以降のストーリーはよくわかりません(汗)

息子も夢中になっていて、映画も見に行きました。

そんな「ドラゴンボール」のLINEスタンプに注目してみました。

ドラゴンボールのLINEスタンプにヤムチャ登場!コアなファンに人気沸騰中!

人気が再燃しているアニメ「ドラゴンボール」なので、
当然のようにLINEスタンプも用意されています。

そんな中で、意外なキャラクターがLINEスタンプで登場しました!

な、なんと!

あの、ヤムチャです!

なぜ、ヤムチャ?

なんで天津飯じゃないんだぁ~、って思ったのは私だけでしょうか?

マンガに登場した時は確かに強かった。

でも・・・

今はほとんど戦うこともないし、ブルマよりも弱いような気が。

先日、テレビアニメで久しぶりのメインになったと思ったら、
戦いじゃなくて「野球大会」でした。

格闘家じゃなくて、スポーツ好きの青年になってましたね(笑)

そんなヤムチャのLINEスタンプがこちら

●ちょっと無茶しちゃうヤムチャ

Screenshot_20170225-144042
Screenshot_20170225-144048
見た目は二枚目、中身は三枚目の憎めないキャラクターです。

やっぱり個性的なキャラが愛されるんですね。

どうでもいいって思いながら、なんか妙に気になるスタンプです。

人に送ったら、「誰これ?」とか言われそう(笑)

ただ、「ドラゴンボール」といえば、主人公の孫悟空ですよね。

自由奔放でありながら、あの無敵の強さ!

男のロマンを感じます。

始まった頃の孫悟空はまだ少年でしたが、その頃からすでに強くて、
亀仙人のもとでクリリンとともに修行をしてさらに強くなっていきます。

天下一武道会に出場しますが、決勝戦で亀仙人扮するジャッキー・チュンに
破れて残念ながら準優勝に終わります。

さらに3年後の天下一武道会では、再び決勝戦まで進みますが、
天津飯に敗れてまたまた準優勝に終わります。

その後は悪の帝王・ピッコロ大魔王に戦いを挑み勝利します。

そして、神様のもとで修業を積み、3度目の天下一武道会で、
ピッコロ大魔王の生まれ変わりのマジュニアを倒し、見事に優勝します。

少年期の孫悟空はほんとにかわいいキャラでした。

●ドラゴンボール 少年期編

Screenshot_20170225-144122
こんな感じです♪

それから、サイヤ人が登場して、実は孫悟空はサイヤ人だったことが判明。

サイヤ人のスーパーエリート・ベジータとの戦いでさらに強くなります。

そして、ベジータも恐れるフリーザとの戦いの中で、
親友のクリリンを殺された怒りで、伝説のスーパーサイヤ人に覚醒します。

もうこの頃から、孫悟空の強さがどんなものかよくわからなくなってきて、
クリリンや亀仙人、天津飯もすでに雑魚キャラのようになってます(笑)

●ドラゴンボールZ サイヤ人編&フリーザ編

Screenshot_20170225-144145
私的にはこのあたりが一番おもしろかった!

人気のキャラクターはやっぱりスタンプになってます。

●誇り高き超エリートサイヤ人ベジータ

Screenshot_20170225-144204

●どらごんぼーる 理想の上司 フリーザ

Screenshot_20170225-144216
なんかコンプリートしたくなってきた。

世代を超えて人気の「ドラゴンボール」。

LINEでもヘビーローテーションで使えそうです。

ドラゴンボール好きのあなたには、こんな商品もいかが?

・ドラゴンボール 一番くじ アニメ30周年 E賞 記念色紙 全15種

51Vrrw32wlL

・ドラゴンボール 一番くじ アニメ30周年 A賞 スーパーサイヤ人ゴッド孫悟空フィギュア

・ドラゴンボール 一番くじ ドラゴンボール改最強ライバル編 スーパーサイヤ人孫悟空フィギュア

・ドラゴンボール 一番くじ ドラゴンボール改対決編 A賞 大猿ベジータvs孫悟空フィギュア

・ドラゴンボール 一番くじ 悟空VSフリーザ超対決編 ラストワン賞 フリーザフィギュア~屈辱の記憶~

・ドラゴンボール超ワールドコレクタブルフィギュア vol.3 全6種セット

41pjXl3lyUL

【おすすめ記事】
ぶたた最新LINEスタンプが登場「ぶたたのかしこまり」はすべての社会人が持つべきスタンプ
ユーリ!!! on ICEのLINEスタンプが新登場!ファンは手に入れるしかない!
自分ツッコミくまのスマホケースが可愛すぎると話題!!動くLINEスタンプも配信中!!
勇者ヨシヒコの新作LINEスタンプが配信中!!ヨシヒコグッズも好評発売中!!
暗殺教室の最新LINEスタンプが登場中!殺せんせーの録り下ろしボイスが人気!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109