Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147
  • HOME
  • ブログ
  • ネットで話題
  • 錦織圭vsチリッチ楽天ジャパンオープン2015準々決勝の実況をしようと思ったのに試合が終わっていた件w

錦織圭vsチリッチ楽天ジャパンオープン2015準々決勝の実況をしようと思ったのに試合が終わっていた件w

ネットで話題

こんにちは、スマホクラブのまさとです。

楽天ジャパンオープン2015準々決勝始まりました!
Twitter民の実況が面白かったので
まとめてみました。
と書こうと思ったのに
試合終わっていました( ;∀;)

ネタバレがありますので
見ていない方はご注意ください。

2連覇に挑む世界6位の錦織圭(25=日清食品)が、
準々決勝で同14位のチリッチ(クロアチア)
と対戦することに決まった。
9日のセンターコート第3試合に組み込まれた。

チリッチは、2回戦でジョンソン(米国)に
6-3、6-3でストレート勝ち。
錦織との10度目の対戦は、
日本での初対戦となる。
昨年の全米決勝で錦織はチリッチに敗れたが、
今年8月のシティオープン準決勝で雪辱に成功している。

過去の対戦成績は、
錦織から6勝3敗。
9戦のうち、5戦がフルセットにもつれ込んでいる。

引用元:http://www.nikkansports.com/sports/news/1550008.html

錦織圭選手の相手は
昨年全米オープンテニス王者のチリッチ!
テニス

イケメンで強そうですが
錦織選手の方が世界ランキングは上!

しかし18時には結果が分かっていました!

実はこれから始まるのは録画www

意気揚々と実況をしようと準備していた私w

内容分かってますが面白いものは面白いですからね!

修造さんを見る番組ですねw

今から見る人にはまだ知りたくない情報ですよねw

錦織圭選手の結果は?

怪我してなければいいのですが…

フルセットお疲れ様でした!

結果は、
3 – 6
7 – 5
6 – 3
とフルセットで勝利!

準決勝進出は決まりましたが、
これから録画が放送されます!

試合内容をよーく見て
準決勝をさらに楽しく見ちゃいましょう。

まさと

98型テレビでスポーツ観戦出来たら面白いですよね!

4K対応プロジェクター

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109