Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

スマホをし過ぎると薄毛に!?かなりショッキングな事実が明らかに!

ネットで話題

 

 

みなさん、よく聞いてください。
衝撃の事実が発覚しました、、、。これは緊急事態です。

 

 

なんと「スマホのし過ぎは薄毛につながる」らしいのです。

 

 

 

私も毎日隙あらばスマホをいじるという生活をしていますが、この事実を
知る前と知った後ではスマホをいじる覚悟が違います。

 

これはなぜ、そしてどういった経緯でこうなるのでしょうか。

気づいたらスマホをずっと見つめていた、前に人がいたのを気付かなかったなんて経験は
ありませんか?

 

この「じっと長く見続ける」というのが良くないらしいのですが、これはあなたの
想像を遥かに超えて体を傷つけているのだそうです。ずっと画面を見ていると、目が疲れてきたり、肩が凝ったりしますよね。

これって、体の血流が悪くなっていることが原因らしいのですが、肩や顔の血流が悪くなっているということは、つまり頭皮への血の巡りも同時に悪くなっているらしいのです。

 

頭皮への血の巡りが悪い、、、。

ここらへんで勘の良いあなたは分かるかと思いますが、これ育毛シャンプーとかの
宣伝にも出てくる言葉ですよね、、、。

 

それだけ頭皮の血の巡りが悪いのは良くないってことです。薄毛対策によく頭皮マッサージなるものが紹介されていますが、それもこの理由によるものでしょう。

 

さあ、スマホのみすぎで目が疲れて、これが薄毛につながるという話をしましたが、もう一つ理由があります。

それは、目の疲れを修復するための栄養分が髪の育毛に大変重要ということです。

目が疲れると、体はそれを修復するために目にたくさんの養分を運びます。たくさん行くので、本来必要だったはずの髪の毛にまで養分が回らなくなってしまいます。これでは毛が育ちません。これが薄毛につながってしまうのです、、。

 

 

もしあなたが薄毛に悩んでいて、しかもスマホ中毒だったら、、、。
考えるだけで恐ろしいです。この間まではあったはずの自分の毛。ふと触ってみるとスカスカに、、、。なんてことになる前に、我々は早急に処置を取る必要がありそうです。

 

 

では、具体的な対策を提案します。

 

 

1,ずっと近距離の一箇所を見つめ続けない

images (3)

一箇所を見つめ続けることで、あなたの目は動かなくなり、凝り固まっていき、

結果的に血流が悪くなってきます。無意識でやってしまうことが多いことですが、

なるべくこの回数を減らしてみましょう。また、ときどき遠くを見るのもいいと思いますね。

 

今ならまだ間に合うはず。

 

2,目の周り、こめかみをマッサージする

 

凝り固まってしまうのを防ぐために、気が向いたらで良いので時々マッサージしましょう。これはとくに凝り固まっていた時のことですが、マッサージしてほぐすとかなり気持ちがいいですよ。
とてもおすすめの方法です。マッサージは目の周り、眉、こめかみあたりがおすすめですね。

 

以上2つの方法でも、意識して実践するだけで効果は出てくると思うのですが、それだけじゃ心配、もう手遅れであるという人は薬に頼ったほうがいいでしょう。なぜならそのストレスがさらに薄毛を悪化させるからです。こういうことは腹を決めて早急に効果が現れるものを選んだ方が良さそうです。

 

↓オススメはもちろんこれです↓



“"

⇒最近流行りのあなたを薄毛のストレスから解放させてくれる育毛剤はこちら

最近、Youtubeなんかでもかなり宣伝を行っていますね。もしかするとあなたも見たことあるのではないでしょうか。あの可愛いお姉さんが歌を歌ってる動画です。そう、それです。

これだけ宣伝しているので、よほど自信があるということでしょう。これは信じる価値アリかもしれませんね。

 

それでは、スマホのみすぎだけは注意してくださいね!

以上、スマホをし過ぎると薄毛に!?かなりショッキングな事実が明らかに!でした!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109