ディズニーでアナ雪イベントが開催!2016年1月12日から再びアナとエルサに会える!

ネットで話題

こんばんはスマクラのリサです。10月に入り今年もあと3か月だな~と思っていたら、早くも来年の楽しみな話題が飛び込んできました。

東京ディズニーランドでは前回も大好評だったスペシャルイベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」が2016年1月12日~3月18日の間、開催されます☆

スペシャルイベント中に行われる「フローズンファンタジーパレード」では、前回同様アナ、エルサ、オラフのほか、今回から新たにクリストフやハンス、トロールがフロートに乗って登場するそうです!
スヴェンがひくソリに乗ったアナとクリストフに続き、オーケンの店のフロート、トロールの家族たちのフロート、冬と夏を楽しむオラフのフロート、氷のお城を再現したエルサのフロート、マシュマロウのフロートの計5台のフロートが登場します。

アナ雪の世界がパレードルート一面に広がる様子、今から楽しみですね!
夏に憧れるオラフが冬と夏を楽しむ姿、想像しただけでかわいい~~!
トロールは劇中のようにたくさん現れるんですかねえ~?
そしてハンス!ハンスってばいまさらどんなテンションで登場するのか?!「僕と結婚してくれ!」と言われたら「もちろんっ!」って即答しちゃいますがね。

パレート以外にも、シンデレラ城前のキャッスルフォアコートでは、アナ、エルサ、オラフが子どもたちと一緒に歌やダンスで楽しむグリーティングショー「アナとエルサのウィンターグリーティング」が初開催されます。
子どもたちということはゲストのこどもたちも一緒にショーに参加できちゃうのでしょうか?!
う~ん…だとしたらアナ雪大好きな息子にも参加させたいものです。

また、小学生以下の女の子を対象にプリンセス体験ができるスペシャルプログラム「ディズニープリンセス~ようこそ、リトルプリンセス~」というものもあるそうです。お姫様大好きな女の子にはたまりませんね!
アナとエルサは映画公開からだいぶたった今でも女の子たちには変わらず大人気ですよね。

そしてシンデレラ城で行われるプロジェクションマッピング「ワンス・アポン・ア・タイム」は2016年も「スペシャルウィンターエディション」となり、アナと雪の女王のシーンが加わります。
曲が英語バージョンから日本語バージョンに変更され、より親しみのある「ありのままで」が聴けそうです。みなさんも一緒に歌ってみては?

今回のスペシャルグッズは約90種類も登場予定。2016年1月6日から発売されます。どんなかわいいグッズになるのでしょうか?今から待ちきれません。

Twitterでもさっそくアナ雪ファンの声が。

やっぱりハンスの登場には驚きですよね(( ´∀` )

いたるところにスノーギースがいるらしいのでそれもありえるかもしれませんよ?!

本当たまらないですよねー!さあみんなでレリゴー!!

かわいいオラフのぬいぐるみならこちら

大好きなアナ雪リュックでたくさんお土産持って帰ろう!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。