Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー)がハリウッド実写映画決定!タイバニクラスタがツイッターで昂ぶりまくりw

まとめ画像

こんにちは、スマホクラブのまさとです。

「TIGER&BUNNY」(タイガー&バニー)ファンに朗報!
なんとアニメ第二期をやる前に
ハリウッド実写映画化が決定しましたね。

でもアニメい興味が無い人には
「タイガー&バニーって何?」
だと思いますので説明をさせていただきます。

■タイガー&バニーって何?

個性豊かな特殊能力者「NEXT」
ヒーローとして平和を守っている
近未来的な街を舞台に、
落ち目のベテランヒーロー・ワイルドタイガーこと
鏑木・T・虎徹と、
生意気なスーパールーキー・バーナビー・ブルックスJr.のコンビが、
他のヒーロー達と共に活躍する様を描いた
「バディもの」のアニメ作品。

作中におけるヒーロー達は、
全てスポンサーの援助を受けて
ヒーローとして活躍しているという設定に基づき、
放送以前から実際に各企業向けに
ヒーロー達のスポンサーを募集するという
商業展開が行われている。

また、プロダクトプレイスメント以外にも
テレビ放送では毎回各キャラクターにちなんだ
タイアップCMが放送された。
Wikipediaより引用

スポンサーの援助を受けて活躍というのが
結構面白くて、
キャラクターによって
スポンサーが違うんですw

タイバニ

主人公の鏑木・T・虎徹のスポンサーが
Top MaG(架空の企業)
SoftBank
S.H.Figuarts
FamilyMart(劇場版1)
LOTTE(劇場版2)

相棒のバーナビー・ブルックスJr.のスポンサーが
Crusade
BANDAI
amazon.co.jp

他のヒーローにももちろんスポンサーが!
pepsi NEX(SUNTORY)
牛角
HYBRID太麺堂々(日清食品)
すき家
TAMASHII NATIONS
USTREAM
MOVIX
T-JOY
Calbee
DMM.com
DAM(第一興商)
ANIME(バンダイビジュアル公式ショップ)
高須クリニック
livedoor
ナムキャラ応援団
minimini
ナンジャタウン
大江戸温泉物語
FMV
animate
Domino’s Pizza
とたくさんの実際にある企業が
スポンサーとして深夜アニメだったのにも
かかわらずたくさん登場しています。

アニメは凄く面白く2011年に放送され、
アニメが終わってもファンがたくさんいる作品です。

そんなタイバニが第二期をやらずに
ハリウッドで実写映画化!

アニメ第二期を楽しみにしていたファンが
激怒すると思いきや、
タイバニのファンはそんなことでは怒らないのです!

とツイッターで報告されました。

ハリウッドおめでとう!そしておめでとう!

そっくりすぎて傾いてもいいので是非お願いしたいですねw

今の経済を回しているのはタイバニクラスタ?w

色んなクラスタがいらっしゃいますwww

備えあれば患いなしですからねwww

素晴らしいファンに囲まれています( ;∀;)

ハリウッド実写映画化となると
まず初めにたくさんの批判が目につくのですが、
タイガー&バニーはファンが楽しみにしていることが
分かって記事にして嬉しくなりました♪

実写映画を楽しみに待っていましょうね!

まさと

虎徹モデルの時計カッコイイ!

ハリウッド映画が始まる前に見ておきたいですね!

ファンにはたまらない一品!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109