Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

ポケモンGOのサーバーが重い理由wwwお前らのせいでww

まとめ画像

ポケモンGOのサーバーが重い理由wwwお前らのせいでww

ポケモンGOサーバ重い理由アイキャッチ画像

こんにちは、本日からリリースされたポケモンGOですが、、、
皆さんプレイしすぎです。w

そんな私もサーバ落ちした影響をもろに喰らっています。
やっと自宅に湧き出たカイロスをモンスターボールで捕獲しようとしたら画面が止まりやがりましたw
こんな画面で。(´;ω;`)ああ、やっとレアっぽいポケモンが出たのに(´;ω;`)
ポケモンGOサーバ重いせいでカイロスゲットならず

きっと日本全国、私と同じような方がいらっしゃることと思いますので、何か助けになればと重い
まったく微動だにしないモンスターボールを眺めながら暇な時間を使って本記事を執筆するにいたりました。

てなわけで日本全国、ポケモンGOブームです。

ポケモンGOサーバーにアクセスが集中しすぎているために正常に起動できないユーザーの声がネットで話題になっています。
これから夜にかけて更にプレイ人口が増えることが予測されますので、更にポケモンGOのサーバーが重くなるかもしれませんね。

現在のネットの声、サーバーが重い、ログインできないなどの症状と解決方法などをまとめてみました。

ポケモンGOのサーバーが重すぎると日本中で話題に!

あるあるwww

これもあるあるwww

ポケモンGOにログインできない?サーバーが重いのを避ける方法

ポケモンGOサーバ重い理由アイキャッチ画像その2

基本的にサーバーというのはポケモンGoに限らずともアクセスが集中するとダウンしてしまうもの。
こればかりは運営側のサーバー状況を増築するなど様々な処置をしていただかない限り私たちユーザーはどうしようもないのが現状です。

なのでポケモンGOにログインできない場合は仕方なく諦めて、時間をおいてから再度ポケモンGOをプレイしましょう。
サーバ、という限界値がある以上はこれしか現状は解決方法が無いです。

例えばその間に別の無料アプリで暇をつぶすとか。w

いずれにせよ日本で大ブームを引き起こしそうなポケモンGO、リリース直後のこれからはきっとサーバーの十分な増強と快適なプレイ環境を用意してくれる、はずです。期待しましょう。

まとめ:ポケモンGOのサーバーが重くて動かないときは焦らず小休止

ポケモンGOコスプレ海外画像その1

サーバーが重くてなかなかポケモンGOにログインできず、プレイできず、私のようにポケモンを捕まえようとしたときにサーバーダウンのサーバ落ちでポケモンGOが止まったとしてもそれはもう運が悪かったとして諦めるしかないです。

その間にポケモンGOに後ほど熱狂するためにも仕事や宿題などの「やらないといけない現実の作業」を全て済ませておくといいかもしれませんね、時間は24時間、ポケモンも逃げません。
1日くらい、少しくらいゆっくりプレイするのがポケモンGOを楽しむコツかもしれません。

ゆとりあるポケモントレーナーとして、ポケモンGOのサーバー問題と向き合えるスマートな人格者のもとには素敵なポケモンが集まって来そうなものですからね!

そして、ポケモンGOのサーバーが重いときこそ、他の暇つぶしができる無料アプリで遊ぶのも一つの手段です。
で、サーバーが安定的に動き始めたらポケモンGOにログインして遊びましょう!
個人的な暇つぶしアプリとしては漫画を無料で読めるフリーアプリ
多くの漫画があるので片手間で、ポケモンGOのサーバーへのアクセス集中が落ち着くまで復旧を待つ間の暇つぶしには最適かと。
漫画アプリであればサーバーが重い!などの問題もないですからね。w

マンガワン無料漫画アプリ
人気漫画が毎日更新!!無料漫画アプリ-マンガワン
iPhoneの方はここから無料インストール

マンガワン無料漫画アプリ
人気漫画が毎日更新!!無料漫画アプリ-マンガワン
Androidの方はここから無料インストール

いずれにせよ個人的にも20年ぶり?くらいに初代赤緑以来のポケモンプレイでかなり懐かしいです。
意外とポケモンの名前も覚えてるものですね!

ポケモンGOのハマりすぎ、そして歩きスマホでの衝突事故などにご注意ください!

■追伸.

ちなみに本記事を執筆し終わったとも画面が変わることはありませんでした(´;ω;`)
ポケモンGOサーバ重いせいでカイロスゲットならず

ああ、俺のカイロス。
やはり小学生時代に赤を選んだから、緑にしか出現しなかったカイロスには縁がない人生だったのか。。。
無念。。。

ポケモンGO関連記事:

ポケモンGO専用に!おすすめモバイルバッテリー5選

ポケモンGO!の歩きスマホや犯罪行為等の社会問題をまとめてみた。日本での配信はいつ?

レアポケモンを探す裏技?!「Pokemon GO」+Ingressで!日本版アプリは21日に延期!

ソーラーチャージャー(充電器)でポケモンGOやアウトドアのスマホ充電も安心!2016年おすすめランキング

ポケモンが日本で発売直前!大本命は今日?海外の「Pokemon GO」のプレイ画像まとめ

LINEスタンプにサウンド付きのポケモンスタンプが登場!

ポケモンGO!女子におすすめ☆モバイルバッテリー♪

ポケモンGO日本で配信開始!

ポケモンGO(Pokemon GO)日本で配信開始!攻略情報まとめ【ピカチュウ・裏技・レベル上げ】

ポケモンgo掲示版アプリまとめ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109