Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

【育児奮闘漫画】迷子【第九話】

ネットで話題

お久しぶりです。試験も一段落着いたtottotoです。

スマクラ web漫画

今日の育児奮闘漫画は「迷子」です。

Fotor_144496181388945

れいくんはいつも離れて一人で歩いてしまって、その内迷子になりそうだから気をつけないとと、話していたのですが、その矢先とうとう迷子になってしまいました。。

迷子になる前にパンを買っていたのでそのパンを一緒に食べるのにフードコートに行っていたみたいです(´;ω;`)

ただ、今回の事で懲りたのか一人で歩いていっても戻ってくるようになりました^_^;れいくん自身も怖かったんですね(^^;)

本当に誘拐されたとか事故にあったとかじゃなくて良かったです。

話しは変わりますが、皆さん年賀状ってやりとりしてますか?

良かったら私と年賀状のやりとりしませんか?という企画を考えています。

詳しくは次回に紹介します(^-^)

今のところ、年賀状は希望者全員に送らせていただく予定です。

宜しくお願いします。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109