X

にゃんガルーパーカーで、家で飼っているペットと親密度を上げませんか?!

おはこんばんにちは、七宝です

わたし(ペット)だけをみて

ネットショッピングをしていたら、こんな画像を見つけました


パーカーに入ってるねこか~ずっしりしてんな~
この時期はパーカーは重宝するもんなーって画像を眺めていたら


あたしをはなさないでなんて言ってやがんよ(砂糖をクチから吐きながら)と思いつつスクロールしていくと


どうみてもパーカーに入り込んでるねこだけどどこに入り込んでいるの?!

これどこかで見たことあるよ?!

知り合いがよくスクリーンショットして送りつけてくるネコと飼い主の構図じゃないか?!
とちょっとびっくりしました

当然、気になって調べますよね

見つけました


サイズはM・L・XLの3サイズを展開
男性用グレーには猫耳はつかないとのこと

色もグレーブラックホワイト

と3色展開

色や細部のデザインはこんな感じ

このにゃんガルーパーカー、公式動画がありました

ネコ入れてるよ(プルプル

筆者はネコを見つけるとネコに逃げられる属性を持っているので
ネコをなでるどころか、ポケットに入れる・膝の上を占領されるなんて
夢のまた夢なんですよ
おまけに軽いアレルギーもあるので、くしゃみは確実に出るという救いようのない状態です

このにゃんガルーパーカーは、5月に発売していたんですね
でも、最近の5月ってもう初夏と言っていい気温と日差しだったので
発売当初に購入した飼い主さんたちは、ねこたちが入ってくれなくて
苦戦していたようです

が、最近冷え込んできたので、ようやくペットたちと親密度をあげられるようになったんですね


検索をしていると、ポケットに入れているのはネコだけじゃないようですね
この画像のように、イヌを入れてる飼い主さんもいらっしゃるようです


次に発売するのが、これのようです
全身ボアフリース生地で包まれた「ダメねこ」スーツです
12月発売予定とのことですが…

ペットとお揃いで毛皮で着ぐるみしちゃうってことですね
にゃんガルーパーカーの新作も11月に登場するとのことなので
今から楽しみな飼い主さんは多いのではないでしょうか?

ツイッターを見てみたら『 』なるハッシュタグがあったので
たどってみたら、筆者がうらやましい方でぐぬぬしてました

こんなイチャイチャ動画見たらぐぬぬしますよ(滝涙

他にも

こんなドヤ顔見せられたり

こんな寝顔見せてたり

こんな湯たんぽがあるなんてうらやましくてけしからんもっとやってくださいですよ!

ねこ2匹がポケットに入っていてうらやましく見ていたら

これでホロリときました
にゃんガルーパーカーってこういう使い方もあるのかと
ネコが飼えない筆者には盲点だった使い方でした

 


もぐら叩きならぬねこ叩きなるアプリを見つけたのでご紹介~
説明は不要!なぜなら本当にもぐら叩きのネコ版だからなのだ

スマホクラブ運営: