Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

にゃんガルーパーカーで、家で飼っているペットと親密度を上げませんか?!

まとめ画像

おはこんばんにちは、七宝です

わたし(ペット)だけをみて

ネットショッピングをしていたら、こんな画像を見つけました

CJFP2LUUcAEQxgD
パーカーに入ってるねこか~ずっしりしてんな~
この時期はパーカーは重宝するもんなーって画像を眺めていたら

Nhs1DsDeNX4y64H1434160472_1434160799
あたしをはなさないでなんて言ってやがんよ(砂糖をクチから吐きながら)と思いつつスクロールしていくと

THuxx4ODx_MVJwS1434161879_1434161952
どうみてもパーカーに入り込んでるねこだけどどこに入り込んでいるの?!

これどこかで見たことあるよ?!

知り合いがよくスクリーンショットして送りつけてくるネコと飼い主の構図じゃないか?!
とちょっとびっくりしました

当然、気になって調べますよね

見つけました

item_243256_l
サイズはM・L・XLの3サイズを展開
男性用グレーには猫耳はつかないとのこと

色もグレーブラックホワイト

と3色展開

g015b-07778-04 imgrc0063751741

色や細部のデザインはこんな感じ

このにゃんガルーパーカー、公式動画がありました

ネコ入れてるよ(プルプル

筆者はネコを見つけるとネコに逃げられる属性を持っているので
ネコをなでるどころか、ポケットに入れる・膝の上を占領されるなんて
夢のまた夢なんですよ
おまけに軽いアレルギーもあるので、くしゃみは確実に出るという救いようのない状態です

このにゃんガルーパーカーは、5月に発売していたんですね
でも、最近の5月ってもう初夏と言っていい気温と日差しだったので
発売当初に購入した飼い主さんたちは、ねこたちが入ってくれなくて
苦戦していたようです

が、最近冷え込んできたので、ようやくペットたちと親密度をあげられるようになったんですね

e382b9e382afe383aae383bce383b3e382b7e383a7e38383e38388-2015-05-20-14-59-48
検索をしていると、ポケットに入れているのはネコだけじゃないようですね
この画像のように、イヌを入れてる飼い主さんもいらっしゃるようです

dameneko-446x480
次に発売するのが、これのようです
全身ボアフリース生地で包まれた「ダメねこ」スーツです
12月発売予定とのことですが…

ペットとお揃いで毛皮で着ぐるみしちゃうってことですね
にゃんガルーパーカーの新作も11月に登場するとのことなので
今から楽しみな飼い主さんは多いのではないでしょうか?

ツイッターを見てみたら『 』なるハッシュタグがあったので
たどってみたら、筆者がうらやましい方でぐぬぬしてました

こんなイチャイチャ動画見たらぐぬぬしますよ(滝涙

他にも

こんなドヤ顔見せられたり

こんな寝顔見せてたり

https://twitter.com/marumaruhiichan/status/650839530216427520

こんな湯たんぽがあるなんてうらやましくてけしからんもっとやってくださいですよ!

ねこ2匹がポケットに入っていてうらやましく見ていたら

これでホロリときました
にゃんガルーパーカーってこういう使い方もあるのかと
ネコが飼えない筆者には盲点だった使い方でした

 

ダウンロード
もぐら叩きならぬねこ叩きなるアプリを見つけたのでご紹介~
説明は不要!なぜなら本当にもぐら叩きのネコ版だからなのだ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109