X

基本無料アプリ美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップス 第21話「急ぎ足のコース2・前半」

おはこんばんにちは、七宝です

コース2 いきます

画像の下のほうに白い部分がありますが、
見せられないものなので、気にしたら負け


というわけで、コース2のステージ1です


さくさくクリアー


カギゲットー


バリアー破壊もまだ何とかすんなり行けるんですよ


たぶん


たぶんでクリアー


どんどんロック外してくよー


アクセサリー集めはなぁ


実はここでかなりの日数ひっかかてたなんて


言えない(代理´・ω・`)実は3日ほど突っかかってました


ビーズ集めも


10回くらいリトライしてるんですよ


スコアもかなり悲惨


でもロックは外していくスタイル


タイムアタックだぞー


ガンガン消していくぞー


すんなりクリアーしたぞー


カギゲット

今回はここまで
2記事にするとちょうどいいボリュームなんですよね

このイベントが終わったら、またしばらく脱力系になるなぁ
イベントの反動がすごくくるのが問題ですわ

美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップスのダウンロード先はこちら
Androido版はこちら
iPhone版はこちら

美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップスの公式サイトはこちら
(シリアルコードもこちらから入力します)

美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップスの過去記事のリンクが大分溜まってきたので
紹介形式を変えます
美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップスの過去記事一覧はここから!

スマクラで取り上げたセーラームーンの過去記事リンク集です

セーラームーンのイヤホンチャームに第二弾登場!今回はあのキャラクターもラインナップ入り!


Pretty Treasuresテーマのセーラームーン一番くじが9月中旬に始まるよー!早速チェックするよー!


セーラームーングッズが女性スマホユーザーに話題٩(๑•̀ω•́๑)۶


セーラームーンカフェこと話題のQ-pot.CAFE(キューポットカフェ)に男子が潜入してみた結果www


ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」Twitterで話題となっていた!!


セーラームーンがナンジャタウンをジャックするぞー!ここでしかもらえない限定アイテムがもりだくさん!

ついに来てしまった木枯らし1号
寒さ対策にいかがでしょうか?
ふわふわ4Wayブランケットです


実はアルテミスもいるんだぜ?
こういう多機能ブランケットってこれから手放せなくなるので
ひとつはほしいですよ

スマホクラブ運営: