Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

クリスマスケーキの予約は早めに!独断と偏見で選んだクリスマスケーキのまとめ

ネットで話題

 

こんにちは。トレーズです。

ハロウィンが終わり、今度のイベントはクリスマスですね。
クリスマスと言えば、ローストチキンなどのおかずや、ツリーなどの飾りなどもありますが、今回はスイーツのご紹介です。

クリスマスケーキは、ご家庭で作ることも出来ますが、まず何よりも材料を揃えるのが大変ですよね。
結局販売されているケーキと同じだけの材料費がかかってしまうことも…。

で思ったのは、作る手間も要らず、材料費も要らない。
しかも送料無料なら、買った方が早いんじゃない?でした。(; ・`д・´)

そう思い、色々クリスマスケーキを調べてみたら、美味しそうなのが沢山あるじゃないですか!
ということで、独断と偏見で選んだクリスマスケーキの画像などをまとめてみました。

8ダブルショコラ

クリスマスケーキを予約するなら?独断と偏見でクリスマスケーキをご紹介!

クリスマスケーキなら、私はチョコレート味が食べたくなるんですよね。
だって、自分で作ってみたらわかりますが、チョコレートって下準備が大変なんですよ。

ザッハトルテとかも、良いですよねー。

1半熟ザッハ

オペラも良いなぁ。
自分で作るのめちゃくちゃ大変だし、何よりこんなに綺麗に出来ないですから。

2オペラ

ブッシュドノエルって、薪のことだって知ってました?
本当に薪みたいで、可愛いですよね。
3ブッシュドノエル1

モンブラン仕立てのブッシュドノエルも良いですねー。
3ブッシュドノエル2

フルーティなベリー系もお薦め!
ハート形が、とっても可愛らしいですね。w
4ハートムース

フルーツのタルトも、クリスマスバージョンで!
5フルーツタルト

和の栗のモンブランケーキも、クリスマスバージョンで登場です!
6栗のもんぶらん

苺と抹茶のアイスケーキも、美味しそう!
抹茶好きには、堪らないですよね!(*´ω`*)

7抹茶と苺のアイスケーキ

もうこうなると、芸術品ですよね。
8ダブルショコラ

 

クリスマスケーキの予約についての反応もまとめてみました。

立体的で、まるでケーキの塔のようです。

何とも、可愛らしくて賑やかなケーキですね。

このケーキ、人気があるみたいですね。
フルーツがたっぷりです!

と、こんな感じでまとめてみました。

もし自分でクリスマスケーキを自作したいという方がいらっしゃいましたら、こちらのブログにて、クリスマスケーキのレシピも、公開しております。
Torezuのわくわくレシピ

まだ一か月以上先ではありますが、クリスマスケーキのご予約はお早めに。
じゃないと、なくなっちゃいますよー。(*´ω`*)

まだまだ紹介しきれない部分もありますが、美味しそうなケーキばかりですね。
今年のクリスマスケーキをどうしようか迷った時の、参考になれば幸いです。

クリスマスソングが無料で聴けるアプリもあります。
音楽とケーキとがあれば、パーフェクトなクリスマスになりそうですね。

起業の参考になるメルマガをご紹介!

スマクラのトレーズです。
現在は、ビジネスで稼げるように切磋琢磨中!
御手洗さんは、起業独立を目指す方にブログやメルマガを活用したビジネスをお届けしてくれています。
一日中家族と一緒にいる生活を満喫してみませんか?
好きな事や得意な事をデジタルコンテンツとして無料公開されているので、起業に興味がある方は参考にされて下さい。
無料でメルマガ読んでみる?

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109