V6「学校へ行こう2015」やはり最高のバラエティ番組だった!瞬間最高視聴率は三宅健の涙で22.1%

ネットで話題

やはり面白かった・・・またやってください。

11月3日に特番として一夜限りの復活をした「学校へ行こう2015」

当時見ていた視聴者は、大抵は20代後半以降からでしょうが、その変わらない番組内容と、大きく変わったかつての名物キャラ達が、大いに話題となっています。
14年前に始まって、7年も前に終了した番組ですが、僕も見ていました。
バカバカしいのから、いい話まで、色々ありましたねえ。

さっそく放送時から、Twitterでは実況から大盛況で、トレンドになっています。
終了後も興奮冷めやらぬ視聴者たちが、あれこれ話題をあげています。

せっかくだからまとめてみました。

実況ツイートまとめ

いやあ、ただのTwitterまとめですけど、いいですねえこの盛り上がり。

東京ラブストーリーのだぜの変わりっぷりにはホントに笑わせてもらいましたw
妻子持ちで禿げ上がってますし・・・w

当時も常に話題を持って行っていく人気番組でしたし、感慨深いです。
僕の母校にも、実は来たことあるんですよ。
まあ僕は出ていないですけどね。

興奮冷めやらぬ「学校へ行こう2015」でしたが、観ていた人はいかがでしたか?
僕は腹を抱えて笑っていましたw

まさに同窓会のような、懐かしさがあふれる最高のバラエティ番組でした!

CS4XFSOU8AEqVKo

また復活してくれることを望みます!

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

無料セミナー動画プレゼント中です!

メルマガやってます。
お金を稼ぐための新しい世界を知ることができるかも・・・?
気になる方はぜひ登録してみてください♪
無料プレゼントの受取はこちらをクリック
無料プレゼントのお知らせ



ジャニーズ館はこちら!株式会社JUSTY


SUPER Very best(3枚組CD+DVD)(初回生産限定盤A)


SUPER Very best(3枚組CD+DVD)(初回生産限定盤B)


卒業 (講談社文庫)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。