X

基本無料アプリ美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップス 第23話「ギリギリ間に合ったコース3とキャラゲット・前半」

おはこんばんにちは、七宝です

ギリギリ美奈子ちゃんゲットしました(ゼーハー

早速コース3なんですが、ちょいちょい画像がないことに気が付いて絶望しておりますorz

画像を整理してる最中に、どうやら消したようで
完全に筆者のミスなんです(代理´;ω;`)色々泣きたい


ステージ1が飛んでいきなりステージ2ですorz


しかもステージ2もスコアがない|||orz|||


そしてステージ3もスコアもどっちも撮影したはずの画像が吹っ飛んでるorz


ようやくおいついたかな?ステージ4のスコアです


カギをゲット


ステージ5もMAP説明画面ないしorz


なんかもーってカンジです


ステージ6ですね


バリアをどんどん壊していきます


さくっとクリアーして


カギをゲット

今回も前半・後半にわけます

美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップスのダウンロード先はこちら
Androido版はこちら
iPhone版はこちら

美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップスの公式サイトはこちら
(シリアルコードもこちらから入力します)

美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップスの過去記事のリンクが大分溜まってきたので
紹介形式を変えます
美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップスの過去記事一覧はここから!

スマクラで取り上げたセーラームーンの過去記事リンク集です

セーラームーンのイヤホンチャームに第二弾登場!今回はあのキャラクターもラインナップ入り!


Pretty Treasuresテーマのセーラームーン一番くじが9月中旬に始まるよー!早速チェックするよー!


セーラームーングッズが女性スマホユーザーに話題٩(๑•̀ω•́๑)۶


セーラームーンカフェこと話題のQ-pot.CAFE(キューポットカフェ)に男子が潜入してみた結果www


ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」Twitterで話題となっていた!!


セーラームーンがナンジャタウンをジャックするぞー!ここでしかもらえない限定アイテムがもりだくさん!

ガーデン模様やシルバーミレニアム模様いいなー
ちょっとチェックしとこう

マグネットでくっつく手帳型のiPhoneケースがイヤ!という人に朗報!
これはスナップタイプボタンといって、プチプチ取り外しが効くタイプの留め具なんです!
これならiPhoneケースに入れた電子カードがダメになることもないよ!

スマホクラブ運営: