閉じる
閉じる
閉じる
  1. 食べログで有名なノンシャランで人生最大級の贅沢をしてしまった件
  2. ソフトバンク DIGNO Jにおすすめのガラスフィルム 液晶保護フィル…
  3. Surface Goは本当にお得なの?安いの?高いの?
  4. ソフトバンク DIGNO Jにおすすめのスマホケース5選!!気になるス…
  5. スマホを冷やすおすすめの冷却ファンスタンドまとめ!!スマホが熱くなる原…
  6. 夏バテ予防に食べたい!ニラを使ったスタミナレシピを4選してご紹介!
  7. 失敗しないスポンジケーキ!別立てなのにしっとりふわふわに仕上がる?!
  8. Moto E5におすすめの全面保護ガラスフィルム特集!!
  9. Moto E5におすすめのスマホケース5選!!気になるスペックを調べて…
  10. moto g6 plusにおすすめのガラスフィルム 液晶保護フィルム特…
閉じる

スマホクラブ

LOFTにてうさまるグッズを衝動買い!!使い勝手の良い商品を徹底レビュー☆すでに売り切れ続出らしい…の巻

image

もう10月だというのに、暑くて暑くて…クーラーを付けながらこの記事を書いているスマクラのマリコです☆

前回の記事は読んで頂けましたか?
LINEスタンプグッズを求めにLOFTに行ってみた☆うさまる、ぶたたもたーくさん!衝動買いって恐ろしい…の巻

LOFT船橋店でLINEスタンプグッズのあまりの可愛さに心を奪われ、まさかの衝動買いをしてしまいました。

その商品がこちら…デス♡

うさまるグッズ徹底レビュー

image

今回衝動買いしたのは、ミニトート、ポーチ、今治タオル、付箋の4点です。

LOFTに着いた時点では、特に何も買わずに帰ってくるつもりでした。本当です。

でも、うさまるちゃんのあまりの可愛さに私の心は冷静さを失い…気付いた時にはレジに並んでおりました…涙

 

いえ!少しも後悔などしておりません。

だってこんなに可愛いんですもの♡

 

ポーチ
image

全体的には小ぶりな作り。

無数のうさまるがよく見ると全て違う動きをしている。

image

帆布素材で表裏違うデザイン☆

ファスナーチャームのゴールドが高級感を演出。

image

中はナイロン素材。

小さいポケットが2つあり、コスメの整理もしやすそう。

白✖️ピンクの組み合わせが女心を鷲掴み♡

 

ミニトート

 

image

こちらも帆布素材で表裏違うデザイン☆

財布と携帯、ポーチを入れるのにちょうどいい大きさ(o’∀’o)

image

お弁当箱を入れるのもいいかも。

持ち手の作りがしっかりしてて使いやすそう。

image

こちらも中に小さいポケット付き。

これが意外と便利で、いい仕事するんななぁ☆

 

付箋

 

image

2サイズ3種類の付箋

この歳になると文房具の使い道が思い浮かばない。

私が学生なら、有意義に活用できただろうに…涙

でも可愛いから全て良し!!

 

今治タオル

 

image

何となくグシャッとしてみたくなったwimage

シワになりにくそうな今治タオル☆

使用前に一度洗濯しよう。水を吸わないからね。

 

衝動買いの記録

 

image

総額4,266円でした…汗

ポーチとトートに関しては値札が付いてなかったし。

でも、Twitterを見ていると、うさまるグッズは売り切れ続出みたいなので、初日にゲットできてラッキーだったと思います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

店舗によっては売り切れ状態…?Twitterまとめ

https://twitter.com/riho_ta/status/650304466965557248

今回のLINEスタンプグッズはLOFT先行販売と、なっているので、今後はネットでも買えるようになるのでは…!?と、思っています。

お目当のグッズがある方は、LOFTに急いで下さいね♡

 

マリコ

 

☆おすすめトート☆

SPONSORED LINK

関連記事

  1. ピカチュウ

    LINEスタンプ「ポケモン想いを届ける ありがとうスタンプ」が配…

  2. アイキャプチャ

    大ヒット上映中の「バケモノの子」。有料のLINEスタンプが販売中…

  3. thumb150ml_preview

    MAYAさんのスタンプ「アルパ課長の日常」で仕事中の1コマを表現…

  4. 関西弁女子6

    LINEスタンプ「関西弁女子」などから考察する。話し言葉で関西の…

  5. IMG_9689

    渋谷ロフトで人気のLINEスタンプキャラグッズを鑑賞し買いあさっ…

  6. ic

    市川海老蔵LINEスタンプ遂に登場!歌舞伎&カジュアルなえびちゃ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る