Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

LOFTにてうさまるグッズを衝動買い!!使い勝手の良い商品を徹底レビュー☆すでに売り切れ続出らしい…の巻

Line スタンプ おすすめ

もう10月だというのに、暑くて暑くて…クーラーを付けながらこの記事を書いているスマクラのマリコです☆

前回の記事は読んで頂けましたか?
LINEスタンプグッズを求めにLOFTに行ってみた☆うさまる、ぶたたもたーくさん!衝動買いって恐ろしい…の巻

LOFT船橋店でLINEスタンプグッズのあまりの可愛さに心を奪われ、まさかの衝動買いをしてしまいました。

その商品がこちら…デス♡

うさまるグッズ徹底レビュー

image

今回衝動買いしたのは、ミニトート、ポーチ、今治タオル、付箋の4点です。

LOFTに着いた時点では、特に何も買わずに帰ってくるつもりでした。本当です。

でも、うさまるちゃんのあまりの可愛さに私の心は冷静さを失い…気付いた時にはレジに並んでおりました…涙

 

いえ!少しも後悔などしておりません。

だってこんなに可愛いんですもの♡

 

ポーチ
image

全体的には小ぶりな作り。

無数のうさまるがよく見ると全て違う動きをしている。

image

帆布素材で表裏違うデザイン☆

ファスナーチャームのゴールドが高級感を演出。

image

中はナイロン素材。

小さいポケットが2つあり、コスメの整理もしやすそう。

白✖️ピンクの組み合わせが女心を鷲掴み♡

 

ミニトート

 

image

こちらも帆布素材で表裏違うデザイン☆

財布と携帯、ポーチを入れるのにちょうどいい大きさ(o’∀’o)

image

お弁当箱を入れるのもいいかも。

持ち手の作りがしっかりしてて使いやすそう。

image

こちらも中に小さいポケット付き。

これが意外と便利で、いい仕事するんななぁ☆

 

付箋

 

image

2サイズ3種類の付箋

この歳になると文房具の使い道が思い浮かばない。

私が学生なら、有意義に活用できただろうに…涙

でも可愛いから全て良し!!

 

今治タオル

 

image

何となくグシャッとしてみたくなったwimage

シワになりにくそうな今治タオル☆

使用前に一度洗濯しよう。水を吸わないからね。

 

衝動買いの記録

 

image

総額4,266円でした…汗

ポーチとトートに関しては値札が付いてなかったし。

でも、Twitterを見ていると、うさまるグッズは売り切れ続出みたいなので、初日にゲットできてラッキーだったと思います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

店舗によっては売り切れ状態…?Twitterまとめ

https://twitter.com/riho_ta/status/650304466965557248

今回のLINEスタンプグッズはLOFT先行販売と、なっているので、今後はネットでも買えるようになるのでは…!?と、思っています。

お目当のグッズがある方は、LOFTに急いで下さいね♡

 

マリコ

 

☆おすすめトート☆

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109