X

無料パズルアプリ・アングリーバード ステラポップ 第21回「呼ばれて来てみたら、ダリアがいた」

おはこんばんにちは、七宝です

ステラポップは久しぶりですね

(ダリア・ω・)遊んでくれないのー?


また期間限定キャラですね
今回の期間限定キャラクターは「ダリア」です


意味が分からないけど、何かあるのかな?
ステラポップに関連してると思わなくて、がっつりスルーした気がする(ぇ


一度クリアした後で、最初の画面を撮影していなかったので、再撮影していますが
レベル21です


ピッグを落としてクリアーする系のMAPですね
ピッグの周りの木のパーツを壊してピッグを落とせばいいので、早速はじめます


向かって右側の水色ボブルを消して


向かって左側の赤色ボブルを消して


ポンポン消して木の板まわりを綺麗にしていきます


(ダリア´・ω・`) しょぼーん


んー…色が悪いなーと思いつつ


右側の緑色のボブルを消して


次に木の板っぱちの周りをキレイにしていきます


真ん中のピッグを落とすのがこのステージのクリアー条件なので


真ん中のピッグを落とす準備をしていきます


さーどんどん消しちゃおうねー(某おじさん風に)


右側の板っぱちが消えました
(筆者・ω・) ピッグよ、笑っていられるのも今のうちだぞ


両方の板っぱちが消えましたー


ここからは、丸い木を消していきます


左側の丸い木が消えました


次に右側の丸い木を壊しにかかります


右側の丸い木も消えました


安心していたら、(・3・)あるぇーな出来事が


紫のボブルを変なところに飛ばしてしまったので、紫ボブルの対処にかかります


赤いボブルも変なところに飛ばしちゃっていますねorz


紫ボブルを消すことができたので、残ボブルも少なくなってきているのでどんどんやっていきます


左側のピッグの真下にある丸い木が消えましたね


次は右側のピッグの真下の丸い木を消していけば…


こんな風にピッグが落ちてきてクリアーです


スコアが珍しく1万切りでした

完全無料アプリ・アングリーバード ステラポップはこちらからダウンロードできます。

iPhoneはこちら

Androidはこちら

アングリーバード ステラポップの過去記事はこちらから見れます!


アングリーバードの転がるぬいぐるみです
真ん丸ぬいぐるみなので、コロコロ転がすのにはちょうどいいかも?


大人用着ぐるみパジャマです
探してみるものですね
親子そろっていかがでしょうか?

スマホクラブ運営: