Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

KAT-TUN田口淳之介が脱退ジャニーズ事務所も退所

ネットで話題

KAT-TUNのメンバーがまた一人減ります!!

田口淳之介(29)が来年春にグループから離脱し、
所属するジャニーズ事務所も退所することが
24日、生放送中に分かりました。

田口さんは、30歳を前にけじめを・・・
と言ってましたが結婚でしょうか?

この日放送された日本テレビ系
「ベストアーティスト 2015」に生出演中
電撃発表されました。

真っ赤な衣装で、重々しい雰囲気の中での発表に、
会場もどよーんとしていました。

これを受けて亀梨和也がリーダーとしての
コメントをしたのですが、
毎度のメンバー脱退に頭を痛めている感じで、
コメントと言うより心配させてすみません!
という謝罪のコメントを何度も発していた印象でした。

司会の櫻井翔もコメントが難しそうな感じで
ちょっと顔もこわばっていました。

KAT-TUN田口淳之介が脱退ジャニーズ事務所も退所

田口さんは、1985年(昭60)11月29日、
神奈川県生まれ。
99年にジャニーズ事務所入りして、
06年にKAT-TUNとして
「Real Face」でデビューした。
「がんばっていきまっしょい」(05年)
「有閑倶楽部」(07年)
「リーガル・ハイ」(12年)
「きょうは会社休みます。」(14年)など連ドラに多数出演。
07年の「花嫁とパパ」では
石原さとみ演じる主人公の結婚相手を演じた。

KAT-TUNは、
01年に亀梨和也、赤西仁、田口、田中聖、上田竜也、中丸雄一の
6人それぞれのイニシャルをとって結成。
10年7月に赤西が、13年9月に田中が脱退し、
現在は4人組となっていた。

そして・・・
来春からは3人です!

3人になってしまいましたね。寂しい!

ちょっと、気になりますよね。どうしてこんなにメンバーいなくなるのかな~って・・・。

俳優として残るのかな?そのことは言及してなかったです。

ファンにとっては・・・寂しいですよね。

田口くんだけが好きだったら・・・悲しすぎますね。

なるほど。王位承継なら・・・かっこいいですけどね。
ファンもなぜ?って気持ちが大きいのではないでしょうか?
こちらのたとえ話、ナイスですね!!

いろいろな憶測が飛び交ってしまいます!
きちんとした理由は、数か月後に、やっぱりってなるんでしょうね。

たしかに、納得しがたい発表ですね。
でも、1番困ってたのは、残されたメンバー。
説得できない大きな理由が早く知りたくなってしまうのは・・・
私だけでしょうか?

突然の発表?にファンはびっくりの展開だったと思います。
もう4人でのテレビ出演は最後のようです。。。

追記

事務所とメンバーも報道各社にコメントを発表した。

「今の自分としては、どの言葉で気持ちを
お伝えすれば良いか、正直分かりません」(亀梨和也=29)、

「本人には何度も説得を試みましたが意志が固く、
このようなご報告を申し上げることとなり、
自分の力不足を痛感しています」(上田竜也=32)、

「これまで多くの時間を掛けて話し合いを致しましたが、
彼とは芸能活動に対する考えに大きな隔たりがあり、
最善を尽くしましたが、その溝を
埋めることはできませんでした」(中丸雄一=32)
と田口の脱退を避けられなかったことを悔やんだ。

10周年を迎える来年を前にしての脱退発表に
亀梨は「グループの一員としては、なぜ今なのか。
情けなく、悔しい気持ちです」と思いを吐露。

中丸は「田口の今後の具体的なビジョンは
聞いておりませんが、これからも田口を
温かい気持ちで見守っていただけたら
幸いに思います」と違う道を歩んでいくメンバーを思いやった。

出典:http://news.infoseek.co.jp/article/sponichin_20151124_0134/

共演中の所ジョージもビックリ!

田口とTBS「所さんのニッポンの出番」で共演中の所ジョージは、
昨日ニュースで知ったと語り「ステージで発表するんだね」とビックリ。
相談はあったか聞かれ「何も聞いてない。寝耳に水」と明かし、
「番組は続くの?あいつ辞めて何すんの?」といろいろ聞きたい様子。
「あいつは意外にクール。みんな私に相談には来ない」と嘆いていた。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151125-00000081-spnannex-ent

スマクラ☆ウピコ

じっくり聞いてみたい!
【KAT-TUN LIVE 2015 “quarter” in TOKYO DOME】
 ↓   ↓   ↓

こちらのTシャツ、残りわずか。売り切れちゃってたら・・・ごめんなさい!
       ↓   ↓   ↓

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109