Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

かわいい癒やしグッズなら、うさまるで決まり!人気が高いおすすめグッズ特集!②

まとめ画像

おはよう、こんにちは、こんばんは、挨拶全部でおなじみ、あなたのわたしこと、ファクトその人です。

かわいい癒やしグッズなら、うさまるで決まり!人気が高いおすすめグッズ特集!②

前回より、うさまるグッズ特集をやっておりますので、今回も可愛いうさまるグッズを紹介していきます!

前回を読まれてない方は、以下からどうぞ(^▽^)
うさまる大好きなアナタにオススメ!お店で買えるかわいい癒しグッズ特集!①

そこで、今回のテーマはこれ!

うさまるファンならずとも、見れば欲しくなる!可愛くて癒される、うさまるグッズ特集!②

これを見て、お気に入りのグッズを手に入れてください!

では、早速いってみよう!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

可愛くて癒される、うさまるグッズ! (本・バッグ・ポーチ編)

 

①だい好き! うさまるBOOK ([バラエティ])

うさまるの入門編のような本で、どんな可愛いグッズが販売されているのかが、一目でわかるようになってます!

そして、おまけとしてトラベルポーチが付いてくるのですが、これが欲しくて本を買ったという人もいるくらいです!

だい好き! うさまるBOOK ([バラエティ]):レビュー

5

待ちました~
人気だったのか一ヶ月くらい待ちました。そしてキャンセルにされてしまいがっかりです。こちらには山ほどあり助かりました。娘と2冊です内容は可愛くて見てるだけで癒されます。付録は是非旅行に持っていきます!

⇒詳しくはこちらをクリック

 

②うさまる
sakumaru


こちらも、うさまるの本ですが、LINEスタンプに使われている絵柄が中心になっており、徐々に人気を集めているようです!

おまけにシールがついており、全体的に癒されるという意見が多く、じっくり眺めてリラックス気分に浸りたい方にオススメです!

5

うさまる大好き!

うさまるスタンプ、夫と一緒に愛用してます(*^^*)
この度、本が出るということで
買わせていただきました!(≧∇≦)
楽天ブックスさん、画像がちがうので
悩みましたがISBNが合ってたので購入。
きちんと水色の表紙の分でした(^O^)
ほっこりするし、ほろりともするし、
うさまると仲間たち、可愛すぎます(〃ω〃)
これからもうさまるファンです!

5

いつも通り発売日(1/8)に届きました。
うさまるは大好きので、書籍化がとても嬉しかったです。
可愛いシールも付いていたので、すぐ使おうと思ったのですがもったいなくて使えそうもありません。
保存用にもう1冊買おうかと、本気で考えてしまいました…。
またうさまるの本が発売したら、絶対買うつもりです

⇒詳しくはこちらをクリック

 

③うさまるといっしょ【本書限定シール付き】

こちらは、うさまるとうさこが仲良く表紙になっているのですが、レビューを見ると、仕事から帰ってきてから読むと癒される、

ストレス社会におすすめの本など、社会人に受けが良いみたいです!

これを読むと、うさまるファン=うさまらーになりそう、という意見もあり、かなり期待できる本といえるでしょう!

うさまるといっしょ【本書限定シール付き】:レビュー

5つ星のうち 5.0 どこをとっても120点満点!

表紙から中身まですべてが可愛い♡
疲れてるときや 悲しいとき 楽しいとき
どんなときに読んでもすごく癒されます\( ¨̮ )/
まる達は究極の癒し✽..♥︎

5つ星のうち 5.0 眺めていたい

“なんとなく、なんとなく・・・”な、うさまるのキャラがにじみ出ています。読み進めると、ポワーっとして、おだやかな気持ちになる。あるようなないようなオチに、ちょっとクスっとしたり。時々、ハッとします。P26「あめあがり」、不思議にファンシー。P26「無言の圧力」、P27「おせんたく」、うさこ強し。そして、ほっこりもします。P54「まじょくまさん」、P66「パリパリクロワッサン」とか。絵が素敵で特に気に入ったのは、P70「うさまる温泉紀行」。ひと風呂つかりたくなりました。
読むというより、眺めていたい。時間が止まり、心が和みます。

5つ星のうち 5.0 うさまるといっしょ♡

とてもかわいいです!うさまらーにはたまらない一冊!うさまらーではなくても、癒やされると思います!このストレス社会におすすめの本です(*’ω`*)

⇒詳しくはこちらをクリック

楽天市場で見たい場合は、以下をクリック

⇒うさまるといっしょ [ sakumaru ]

 

④うさまるの気持ちが伝わる かんたん英会話

あのうさまるで、英語を学べるという本がこちら!

中学生レベルの英会話なので英語初心者には十分楽しめますし、子供に英語を教える際にも、これなら楽しくできそうですね!

うさまるの気持ちが伝わる かんたん英会話:レビュー

5つ星のうち 5.0 楽に読める

中学生レベル?なので、楽しく読める
うさまる、うさこのやりとりのおかげで
英会話が身近に感じます。

5つ星のうち 5.0 なんしかかわいい

うさまるが英語で会話しとんのが、なんだか不思議。ネイティブ英語なので、非常に実戦的です。中身は濃いですよ。

⇒詳しくはこちらをクリック

楽天市場で見たい場合は、以下をクリック

⇒うさまるの気持ちが伝わる かんたん英会話 [ sakumaru ]

 

 

⑤LINE FRIENDS ミニトート(パターン) うさまる

うさまるグッズは、バッグにも進出!これは、マリンという最新シリーズのトートバックで、水兵まるです。

今年の夏は、これを持ってうさまると一緒にお出かけしてみては?

頑張ってる奥様の為に、サプライズプレゼントをされた素敵な旦那様もいらっしゃるようですよ(^△^)

⇒詳しくはこちらをクリック

 

同じ水兵まるで、シンプルな物もありましたので、一緒にご紹介します。

⑥LINE FRIENDS ミニトート うさまる

⇒詳しくはこちらをクリック

 

 

⑦うさまる ポーチ ケーキ

ほっぺが赤い、うさまるとうさこが、仲良くケーキを食べてる姿が可愛いポーチ!

男性諸君、化粧ポーチとして女性へのプレゼントにどうでしょうか?

このポーチを、お母さんにプレゼントしたという素敵な方もいらっしゃるようですよ(^▽^)

⇒詳しくはこちらをクリック

 

 

⑦【 うさまるハッピーバッグシリーズ】 うさまるポーチ (幅17cm)

スマホがすっぽり収まる、うさまるのフェイスポーチが登場!

購入者の方たちも、想像以上に大きいと驚いてたりしてますね!そしてこの表情、やはり可愛いですね!(^▽^)

 

⇒詳しくはこちらをクリック

 

暑い夏は、こういう海を連想させるポーチもいいですね!

⑧LINE FRIENDS フラットポーチ(船) うさまる

⇒詳しくはこちらをクリック

⑨LINE FRIENDS PVC丸型ポーチ うさまる

⇒詳しくはこちらをクリック

 

 

⑩LINE FRIENDS ダイカット巾着 うさまる

巾着にも、うさまるは登場しています!あなたなら、この可愛い巾着に何を入れておきますか?(^▽^)

ホワイトデーにチョコと一緒に貰ったという人もいるようで、プレゼントのお返しにも、うさまるが登場!

⇒詳しくはこちらをクリック

こちらの巾着も、色合いがすごく可愛いですね!

⑪LINE FRIENDS 綿巾着(ケーキ) うさまる

⇒詳しくはこちらをクリック

 

そして店舗によっては、この巾着シリーズが売り切れになる程の人気ぶり!こういう時にネットでのお買い物は便利ですね!(^▽^)

 

 

かわいい癒やしグッズなら、うさまるで決まり!人気が高いおすすめグッズ特集!②のまとめ

さて、いかがでしたでしょうか、今回はうさまるグッズ特集の第2弾として、ファクトがオススメの本・バッグ・ポーチをご紹介しました。

コアなうさまるファン、いわゆる“うさまらー”の方々には、この程度のグッズ特集じゃ満足しないぜ!という方もいらっしゃるでしょうから、次回はうさまるグッズ特集の第3弾をお送りいたしますので、お楽しみに!

では、ここまでのお相手は、あなたのわたしことファクトでした!

次のテーマも一生懸命頑張ります!ごきげんよう!!!(〃⌒∇⌒)ノ~~))

 

こういうおかしな記事を読めるのもネットならではですね

便利で可愛らしい携帯ケースを、ブサメンが使うのは無理なのか・・・!
車好き男性ならクルマメーカー公式スマホカバーがカッコよすぎて、おかしくなる件
花火大好きな女子高生必見!浴衣に超似合う手帳型iPhoneカバーランキング!
これがモバイルバッテリー!?個性が暴走しすぎたオススメ最新面白バッテリー①
これは笑える!!個性が暴走しておかしくなった最新おすすめスマホカバーまとめ①

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109