Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

SMAP公式ショップ限定オープン! 10年目となる2015年は赤坂サカスで開催決定!

ネットで話題

FNS歌謡祭でトリを飾ったSMAPかっこよかったですね〜!こんばんはSMAP大好きスマクラのリサです。

今年ももう12月になりましたね。12月になったといえばSMAPファンの皆さんには待ちに待ったあのシーズンが今年もやってきますよ!

今年も期間限定のSMAP SHOPが12月10日から始まります!
10年目を迎えた今年のテーマは「10th Anniversary SMAP SHOP!」

「SMAP SHOP」とは??

「SMAP SHOP」は、期間限定のイベントのようなショップです。2005年から毎年、12月上・中旬~翌年1月上・中旬まで開催されています。「SMAPが1年間の感謝の気持ちを込めて毎年冬にファンに贈るプレゼントのようなお店」なんです!

最初の年は、フジテレビの「HOT☆FANTASY ODAIBA 2005-2006」のブースという扱いでしたが、2年目と3年目は表参道ヒルズに移転。4年目以降はずっと赤坂サカスがショップの会場となっています。毎年平日でも整理券を配るほどの盛況ぶりです。

「SMAP SHOP」には何があるの?!

「SMAP SHOP」では、このショップでしか入手できないSMAPのグッズや、CD・DVDなどが販売されています。また、コンサートやテレビなどでSMAPのメンバーが着用した衣装なども展示してあったり、メンバーからのメッセージ動画も随時放送されています。

また、「SMAP SHOP」には、毎年テーマがあり、2007年からはいつもその年のテーマのショップ限定・期間、枚数限定のCDが発売されます。毎年収録時間は3分9秒・価格はサンキュープライスの390円に設定されています。
さらに、ショップオープン中はSMAPのメンバーが来店することもあります!ショップ内にサインをしていきますので、貴重なSMAPの生サインも見るチャンスです!

2015年の「SMAP SHOP」は…?

12月10日〜2016年1月6日の期間限定で、akasaka Sacas内に「10th Anniversary SMAP SHOP!」としてオープンします!

記念すべき10年目を迎えた今年のショップテーマは「10th Anniversary SMAP SHOP!」に決定しました!

メモリアルイヤーに相応しくラグジュアリーな装飾で飾られた店内は、ショップを訪れた人にとって素敵な思い出となるように、まるでパーティに遊びきたような感じにさせてくれるデザインに仕上がっているそうです。

気になる今年のグッズはハンカチ・マグカップといった例年好評のグッズはもちろん、スーツケースベルトやトートバッグなども。また数量限定の10thAnniversary缶バッジなど、今年ならではのアイテムも‼︎

2015年の390円CDは?!

「10th Anniversary 」らしさに溢れる、10年間のメンバーからの感謝の気持ちがこもった今年の390円CDは、「華麗なる逆襲」のリミックスを手掛けたtofubeatsによる作品だそうです。かっこいい仕上がりになっていそうですね!早く聴きたい!

さて気になる2015年のグッズを紹介します。

☆SMAP SHOP限定☆

CD「10th Anniversary SMAP SHOP!」¥390
「マグカップ」¥1,600
「ハンカチ」 ¥1,300
「ポストカードセット」¥1,000
「キーホルダー」¥1,800
「パスケース」¥1,300
「マルチケース」¥1,400
「トートバッグ」¥3,500
「スーツケースベルト」¥2,000
「数量限定 10thAnniversary缶バッジ」¥3,200

☆DVD☆
「HERO」¥24,624
「アイムホーム」¥22,680
「スペシャリスト2&3」¥5,940
「銭の戦争」¥24,624

☆CD☆
「華麗なる逆襲 / ユーモアしちゃうよ」¥1,296
「Otherside / 愛が止まるまでは」¥1,296
「アイムホーム」オリジナル・サウンドトラック¥3,240
商品画像はこちらから

気になるグッズはありましたか?私は一昨年のマグカップを愛用しているのですが、今年のマグカップも可愛いので迷ってしまいます。

気になる2015年のSMAP SHOPの開催情報は…

 開催期間: 2015年12月10日(木)~2016年1月6日(水)
 営業時間 : 11:00~21:00
 場所 : asakasa Sacas内

公式HPによると

オープン初日から約1週間は、例年通り、整理券を配布させて頂きますが、夕刻以降は、お勤め帰りの方も御来店頂けるようにフリー入場を実施させて頂く予定ですので、是非、御来場ください!
また、整理券配布状況に関しては、オフィシャルHPにて随時更新しておりますので、HP内『整理券配布状況』より、ご確認ください。

となっています。ご来場の際は公式HPで整理券配布状況を確認の上行くことをお勧めします!!

SMAP SHOP公式ホームページはこちらから。整理券配布状況もこちらです。

TwitterでもSMAPファン達から喜びの声が!!


おー!もう準備始まってるんですかね?


過去の整理券配布状況。参考になりますね。


修行…ですね。早朝から並ぶ皆さんは風邪を引かないように暖かい格好で行ってくださいね。


ananも要チェックですね!


冬休みに入る前の平日ですかね〜。


ついついグッズ買い過ぎちゃったりしますもんね。


SMAPSHOPのことではありませんがFNS歌謡祭で気になりましたよね?!


tofubeatsさんもtweetしてくれています!

早朝から並ばれる方は防寒グッズを。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109