Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

全仏オープンテニス2015錦織圭vsツォンガのTwitter民の実況がウケると俺の中で話題なので実況結果をまとめてみた

まとめ画像

全仏オープンテニス2015錦織圭vsツォンガのTwitter民の実況がウケると俺の中で話題なので実況結果をまとめてみた

世界5位の錦織圭(25=日清食品)が、日本男子82年ぶりの全仏8強入りを果たした。同74位のガバシビリ(ロシア)に6-3、6-4、6-2の1時間56分でストレート勝ち。勝利の瞬間、両手でガッツポーズをし初のベスト8を祝った。
 ただ世界5位で、シードを守った形で「もう慣れてきて、あまり驚かなくなってきた」と頼もしい。準々決勝では同15位のツォンガ(フランス)と対戦する。
 降雨のため、第1試合が2時間25分の中断。第2試合だった錦織の試合も、何度も雨が降る中、続行された。しかし、第1セットからいきなり3-0とリードするなど、終始、相手を圧倒。前日に「気合を入れ直した」と会場内で髪を短くして挑んだだけに、「今までのいいテニスが続いている」と胸を張った。
 準々決勝の相手、ツォンガとは、過去4勝1敗。地元の人気者だけに、観客全員を敵に回すことになるが「不得意な相手ではない。ただ、サーブと強烈なフォアがあるので気をつけたい」と話した。
引用元:http://www.nikkansports.com/

ということで、スポーツファン必見の一線がいよいよスタートします。
にわかと言われ様がなんだろうが、日本代表として頑張る選手ほどカッコいいものはありません。
日本人として錦織選手を応援しましょう!


天然すぎて可愛いw

今回、錦織選手が全仏オープンテニスベスト4をかけて対戦する
フランスのツォンガ選手の画像はこちら

ツォンガ画像:全仏オープンテニス2015錦織圭vsツォンガのTwitter民の実況がウケると俺の中で話題なので実況結果をまとめてみた

そんなツォンガ選手と錦織選手との激闘ぶりをTwitterにて実況しているネット民が、なかなかユニークなツイートをしていたのでまとめてみました。

それにしても、皆さんテレビ見ながらスマホでつぶやきすですね!
そういう実況は楽しいから仕方ないね!

全仏オープンテニス2015錦織圭vsツォンガTwitter実況スタート


贅沢なやつめ……


これがフラグを立てるというものですね


鳩w


これは仕方ない


ワラタ

きんもざってアニメがあるらしいです。
それの放映時間が変わるってことですかね。


キタキタキタキター


夜の会合(意味深)


マイケルチャンも静香に大興奮


それと同時にツォンガ選手も疲れているようですねペースダウンしてます


深夜のスポーツ観戦には夜食はつきものですよね。
私はポテチをよく食べたくなります。


まさにラストサムライ


これは期待していいのよね……?(;・`ω・´)

ここらでビッグニュース、FIFAのブラッター会長が辞任!!

W杯の開催地変更もありえる大ニュースが!

ブラッター会長が辞任表明=5選直後、贈収賄事件の渦中―FIFA
時事通信 6月3日(水)1時56分配信

 【ロンドン時事】国際サッカー連盟(FIFA)のゼップ・ブラッター会長(79)=スイス=は2日、チューリヒのFIFA本部で記者会見し、辞任を表明した。同会長は「なるべく早く新しい会長を選出する選挙が行われるべきだ」などと語った。
 ブラッター会長は、副会長2人が逮捕されるなどFIFA幹部による贈収賄事件に揺れる中、5月29日の総会で再選を果たし、5期目を迎えていた。 
引用元:http://www.jiji.com/jc/c?g=spo&k=2015060300023

W杯の開催地変更を含むスポンサー問題に大きく影響を与えそうです。
2015年6月3日の深夜はスポーツファンは、テニスにサッカーに大忙し!!

全仏オープン錦織圭vsツォンガのTwitter実況クライマックスに


スラムダンクの山王戦でゾーンプレス突破して追いついた感じに近い


ほんとこれ


独立すれば上司に言い訳する必要も無く好きなだけ練られるよ!!


まさにこんな感じの日本人が多そう

流れが良くなくなってきた件


その通り!!

そうまだまだ!最後までわからん!


よし、落とせ!

全仏オープン錦織圭vsツォンガ、その試合結果は……


うむ、次がある!成長があるから人生は楽しいんです!

Twitter実況感想まとめ:

暑い夜でした、惜しかったけど完全アウェーの中でよく戦ったと思います。
でも惜しかったからこそ悔やしいですね。
来年は、そして次の4大大会はウィンブルドンですかね、
錦織選手にはイギリスの地で頑張っていただきたいですね!

うむ、テレビなんていらない!

私もこれから、先週購入したばかりの
錦織選手愛用のエアウィーブでこれから寝ます。

程よい固さで寝心地抜群。
思わず寝すぎちゃいますがたまにはそんな日もいいよね。

少しだけお値段はりますが、数年館毎日使うとすれば1日あたり数十円のコストです。
錦織選手に想いを馳せて(?)それでは皆さんごきげんよう。

( ˘ω˘)スヤァ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109