Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

GENKINGも大好きなめっちゃたっぷりフルーツ青汁!美容とダイエットに最適とTwitterで話題に

ネットで話題

こんにちは、スマホクラブのまさとです。

青汁ってすごく苦く、
凄く飲みにくいイメージしかありませんよね?
でも体にも良く、ダイエットにも効果があり
美容効果もある青汁が美味しいなら飲みたいと
思う女性がたくさんいると思います。

GENKINGの綺麗の秘密は青汁にあった!

元々綺麗だったGENKING。
でもあの綺麗なプロモーションをずっと保つためには
生半可な努力じゃ無理だと思います。

でもTwitterを見ていると結構食べてるんですよねw

めっちゃ美味そう!

これも美味しそう!

女子力高すぎでしょ!

と食事量が意外に多いGENKINGさん。

実は青汁を好んで飲んでいるのがプロポーションを
保つ秘訣の様です。

人気ニューキャマタンのGENKINGとは?

GENKING(ゲンキング、本名:田中元輝(たなかげんき)は
日本の男性タレントでベンヌ所属。
Instagramから知られるようになった。

2013年、男性のパートナーと暮らし、
専業主婦をしていた際に暇を持て余し始めたInstagramで注目されるようになる。
いくつかの芸能事務所からオファーを貰うが、
自分の店を持つという夢があった為、
最初は断っていた。

友人に紹介された雑誌の編集長の依頼で、
その雑誌に3号連続で特集が組まれたことがきっかけで、
2014年12月にベンヌに所属した。

また、彼はオネエやオカマと呼ばれることを嫌悪しており、
「ニューキャマタン」
(”ニューカマー”とオカマが訛った
”おキャマ”を組み合わせた彼の造語)と自称している。

Wikipediaより引用

GENKINGが大好きな「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」はダイエットにも美容にも効果があるから外面も内面も綺麗に!

GENKINGはこの「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」が大好き。

Twitterでも話題になってるって知っていましたか?

やはり人気がある商品です。

GENKINGは美容には凄くこだわっているけど、
美容のプロに外面だけでなく内側のケアも
すごく大事だよって言われた様です。

やはり毎日の果物や野菜をきちんと取ることは
とても大事です。

でもどんなに気にしても準備に手間がかかりますよね。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁だけで
果物と野菜の問題が解決します。

フルーツはぶどう、グレープフルーツ、オレンジ、
ビルベリー、パパイヤ、パイナップル、
いちご、リンゴ、アプリコット、
さくらんぼ、ブラックカラントの11種類。

野菜はトマト、にんじん、茶葉、
ブロッコリー、キャベツ、玉ねぎ、
にんにく、オリーブ、小麦麦芽、
きゅうり、アスパラガスの11種類。

ダイエットを始めると肌のトラブルが増えますが
めっちゃたっぷりフルーツ青汁だけで美容面のカバーも!

また初回だけですが毎月300名に
1箱30包入りが680円で!

なので早い者勝ちのめっちゃたっぷりフルーツ青汁。

ダイエット感覚がないダイエットをあなたもしてみませんか?

まさと

最近男性も綺麗になりたいって人が増えてますから
初回の680円だけ購入してみてもいいかもしれませんね。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109