Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

スタバのバレンタイングッズが可愛すぎると話題!

ネットで話題

こんばんはスマクラのリサです。
お正月もあっという間に終わり次のイベントはバレンタインですね。
バレンタインといえばチョコ以外にも色々なバレンタイングッズも発売されていますね!

そんなバレンタイングッズでも毎年可愛すぎると話題のグッズがあるのをご存知ですか?

スタバのバレンタイングッズが今年も可愛すぎるんです!!

スタバはイベント毎にも可愛いと話題のグッズがありますが、バレンタインは特に人気が高いのです!

気になる2016年のバレンタイングッズをご紹介します。
image
ウインターステンレスボトルホワイト350ml
image
ウインターステンレスボトルピンク350ml
image
ウインターホワイトハートマグ390ml
image
ウインターストライプマグピンク340ml
image
ウインターステンレスロゴカップタンブラーアイコンズ350ml
image
ウインターモザイクハートタンブラー320ml
image
ウインターペンシルストライプマグ380ml

(画像引用元
http://www.starbucks.co.jp/valentine/lineup/)

どれもシンプルだけどピンクやハートがベースになっていて女の子に人気のでそうなデザインばかりですよね。

Twitterでもスタバのバレンタイングッズが話題になっています!


毎年新しいの欲しくなっちゃいますね!


シンプルだけど可愛らしいですよね。

https://twitter.com/aichinnnmm/status/687290077400006656
モザイクのハートがいいですよね!

https://twitter.com/akxxxsz/status/687269460638478336
右側のはガラス耐熱マグです!

https://twitter.com/akxxxsz/status/687269460638478336
ピンクxハートの組み合わせは最強ですよね。


とにかくみんな可愛い過ぎますよね!
人気のある物は早くも品薄となっているようですので、気になる物があった人は急いでゲットしましょう!

スタバの限定品といえば地方限定品や海外限定品もなかなか手に入りませんが本当に可愛いものがたくさんありますよ!


地方というかフランス限定品です!オシャレですよね!

こちらはハワイ!夏にはいいですね!

ロシアのマトリョーシカも気になります!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109