Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

決勝進出なるか?!全豪オープン準々決勝 錦織 圭選手とノヴァーク・ジョコビッチ選手の対戦がスタート!

まとめ画像

おはこんばんにちは、七宝です

いけいけゴーゴージャーンプ

錦織 圭選手が出場している全豪オープンですが、準々決勝 ノヴァーク・ジョコビッチ選手との
対戦が日本時間の17時より始まっています

錦織 圭選手とノヴァーク・ジョコビッチ選手との対戦は
今回が初めてではありません
過去7回対戦していて、錦織選手の負け越しが続いていますが、
錦織選手には、ぜひともジョコビッチ選手という壁を突破してほしいですね

 

試合前の2選手のウォーミングアップの映像ですが

試合前ということで観ているこちらとしてはドキドキしてしまいますね

 

https://twitter.com/m_m_m_0110/status/691901587783049216

テレビ観戦しながら応援している方がたくさんいらっしゃいますね

 

ご自宅まで気を付けてくださいね!

途中でケガをしては、試合を見る時間がもっと遠のきます!

 

ジョコビッチ選手強いですねー

さすがは、世界ランキングトップを走る選手だけはあります
ちなみに、錦織選手は世界ランキング7位なので
ランキングからも、実力がうかがえると思います

 

現在試合が行われている『全豪オープン』ですが
テニスの4大国際大会で、国際テニス連盟が定めた大会のひとつなんです

日本人選手の全豪オープン最高成績は
1932年の佐藤次郎選手のベスト4でした

全豪オープンの公式サイトがあるのですが
LIVE Blogが錦織選手とジョコビッチ選手の画像になっていますね

 

「とりにい圭!」修造が語った錦織圭がジョコビッチに勝てる理由

ここを観ていて、これなら錦織選手が勝てるのではないかと思うのですが
今の彼にこれが届いているのでしょうか?

届いているといいのですが…

「ネガティブの中からポジティブを」
この一言って大きいですね

錦織選手、ファイトです!

 

2ちゃんねるの雑談もできる実況板「なんでも実況ジュピター」板での
スレッドの流れをスクリーンショットしたものですが
スレッドの流れが早すぎんよというつぶやきです

 

今までテニスの実況が男性アナウンサーだったのが、今回女性アナウンサーということで
そちらでも注目が集まっていますね

 

 

uniqlo-053_1

ユニクロのエナメルバッグですが、2016年全豪オープンテニス 錦織圭選手の使用モデルなんですって
中に4ポケットもあるので、スポーツバッグだけでなく
収納の多いバッグとして使うのもいいのではないでしょうか?

 

71nRH5bKh3L._SY355_

iPhoneケースにテニスバージョンがあったなんて知りませんでした

ちょっと面白かったので、ペタペタ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109