閉じる
閉じる
閉じる
  1. ソーラーモバイルバッテリーが便利で人気!!スマホライターもおすすめの5…
  2. 自撮りライトおすすめ人気ランキングベスト5と選び方まとめ!これでインス…
  3. 「AirPods」だけじゃない!1万円台でワイヤレスイヤフォンを選ぶな…
  4. Amazonで人気 iPhone7ケース・カバー 耐衝撃タイプ おしゃ…
  5. ナイトプールがインスタ映えすると話題のスポットに!人気のフォトジェニッ…
  6. 2017テニプリバレンタインチョコ獲得ランキング発表!キャラクター缶バ…
  7. Bluetoothスピーカー Amazon/楽天 人気おすすめランキン…
  8. 別の使い方で高評価連発!Amazonで人気の「山善(YAMAZEN) …
  9. 映画「怪盗グルーのミニオン大脱走」が大人気!ミニオンのおすすめ手帳型ス…
  10. スマートウォッチはダサい!そんなあなたにルイヴィトン(Louis Vu…
閉じる

スマホクラブ

飲む日焼け止めがおすすめ!人気口コミランキング!ニュートロックスサン成分効果や副作用は?

YMD93_mugiwaraboutoumi_TP_V

お肌の大敵紫外線から身を守る、いま注目の『飲む日焼け止め』を口コミ評判からランキングにしました。

どんどん日差しは強くなり、
陽気も暖かいを通り越して暑くなってきました。
もうすぐそこまで夏が来ていますが、日焼け対策はしていますか?

日焼け対策といっても、
『真夏になったら日焼け止めクリームを塗る』程度の人も多いんじゃないでしょうか。

日焼けは夏にするものというイメージが強いですが、
太陽の紫外線は1年中にわたって地球に降り注いでいるのです。

しかも紫外線の強さは、
春の紫外線は夏と同レベルと言われています。

秋や冬でも決して油断できるものではなく、
気を抜いていてはすぐに紫外線は肌にダメージを与えます。

秋や冬は薄着をしないのでわかりにくいですが、
顔などには変わらず紫外線を浴びていることになるのです。

曇りの日でも、
太陽の直射日光は隠れていても、
すべての紫外線が遮られているわけではありません。

そして薄着になる夏は特に要注意の季節に変わりはありません。

紫外線は1年中にわたって日焼け止め対策が必要になります。

年間を通して日焼け止め対策をするべき理由

IMARI20160806220208_TP_V

紫外線による影響で何よりも恐ろしいのは、
紫外線のダメージは若いうちは肌表面にあらわれにくく、
「隠れシミ」として年月を経て蓄積していきます。

そして齢を取ってくると、
着実に目に見えるシミとして現れてきます。

acphoto_shimi

こうなってからではもう遅いのです。

そして紫外線は老化の直接の原因にもなります。
生涯にわたって浴びた紫外線の量が、
そのまま自分の老化スピードに直結します。

・紫外線は日焼けだけでなく肌の老化スピードを早める

以前海外の記事で、
28年間にわたり体の片側だけ日光による紫外線(UVA)を浴び続けた、
アメリカのトラック運転手の画像が話題になったことがあります。

nejmicm1104059_f1

ソース:Unilateral Dermatoheliosis — NEJM

顔の右側が左側に比べて明らかにシワが多く、
目の位置まで垂れ下がり、
老化が進んでいるのが見て取れます。

このように、
日光による紫外線(UVA)の肌への影響はとても大きいのです。

とは言ったものの……
毎日毎日、
春夏秋冬、
日焼け止め対策として、
日焼け止めクリームを塗ったり、
日傘をさしながら外に出たり、
年中意識するのは大変ですし、
日焼け止めクリームで肌がベタついたりと、
とにかく手間もかかるし大変だと思います。

そこで話題と注目を集め始めたのが『飲む日焼け止め』のサプリメントなのです。

今、話題を集めているUV対策が、飲む日焼け止めサプリ。
海外ではもう常識になっているという飲む日焼け止めサプリですが、
2015年くらいから、日本国内でもテレビ等で取り上げられたことをきっかけに、
『飲む日焼け止めサプリ』という日焼け止めのUVケアが徐々にですが広まりつつあります。

『飲む日焼け止めサプリ』がオススメな2つの理由とメリット

飲む日焼け止めサプリがオススメな理由とメリットその1
とにかく手軽に出来ること!

大きなメリットのひとつに、
サプリを飲むだけで良いということが挙げられます。

冬場に日焼け止めクリームを塗ったりするのは面倒ですからね。
これは本当に楽で助かります。

飲むだけなので塗り忘れもありませんし、
効果時間が過ぎてもまた飲むだけで、
面倒な塗り直しをすることもありません。

天然由来の成分を使ったサプリメント(食品扱い)なので、
副作用もありません。
敏感肌で日焼け止めクリームが塗れなかった人でも、
安心して使うことができます。

飲む日焼け止めサプリがオススメな理由とメリットその2
効果が適度で体にも良い!

もう一つのメリットが、
飲む日焼け止めサプリは、
日焼け止め対策として強すぎない効果が期待できるので、
『必要な量の紫外線までカットしない』
ということです。

ここが重要な事なのですが、
実は、紫外線は完全に悪者ではないのです。
人間は、紫外線を浴びることでビタミンDを生成することができます。

ビタミンDは食事だけでは適正値まで補えないので、
適量の紫外線を浴びる(日光浴)ということは、
実は人間にとって必要なことなのです。

ビタミンDが極端に不足してしまうと、
ビタミンD欠乏症となってしまうのです。

飲む日焼け止めサプリは、
過度にカットしてしまうようなことはありません。

また、他にも美容成分が多く含まれており、
日焼け対策以外にもスキンケアにピッタリのサプリです。

飲む日焼け止めの成分『ニュートロックスサン』について

飲む日焼け止めサプリに配合されているニュートロックスサンという成分。
ニュートロックスサンは、スペインの大学で10年以上の歳月をかけて研究開発された100%天然由来の成分。

これはシトラス果実とローズマリーから抽出されるポリフェノールを、
最適な配合で混ぜ合わせた紫外線防御作用のある成分です。

後述するフェーンブロックという成分の約2倍程度の効果が立証されており、
今後の主流な成分となるでしょう。
実際に、様々なニュートロックスサン配合の飲む日焼け止めが台頭しています。

スクリーンショット 2017-05-14 20.28.56

このロゴが入っているものは、ニュートロックスサンの推奨量250mgが入っているという証明。

効果は一日中持続し、
飲み忘れた場合は後から摂取しても効果があります。

推奨量を毎日継続して飲むことで体質から改善されていきます。

約3ヶ月程度の継続服用で、紫外線を60%ブロックし、
紫外線を浴びた後にニュートロックスサンを摂取しても、
染色体の損傷を55%抑制し、
飲み忘れにも効果があると立証されています。

 

飲む日焼け止め成分『フェーンブロック』について

もうひとつ有名なもので、フェーンブロックという成分があります。

シダ類からとったPLエキスが原料の特許成分で、
紫外線による肌へのダメージを減らしてくれます。

こちらはアメリカで15年以上の研究が行われていました。

抗酸化作用や、光老化(シワ、たるみ)を起こす原因となる紫外線A波(UVA)を
この成分が吸収し、肌を防御することが証明されています。

あのヘリオケアに配合されており、
ニュートロックスサンが登場するまでは主流な商品と成分でした。

ニュートロックスサンとフェーンブロックどちらが良いの?

結論から言うとニュートロックスサンをオススメします。

フェーンブロックに比べて2倍の効果が立証されているニュートロックスサンの効果の高さもそうですが、
飲み忘れて紫外線を浴びた後から摂取しても効果があります。

ニュートロックスサン配合の飲む日焼け止めサプリは日本製も多いので、
最初から日本人の体質に合わせて作ってある商品も多いです。

今から飲む日焼け止めを使うのなら、
ニュートロックスサン配合の物を選びましょう。

 

飲む日焼け止め成分に副作用はあるのか?

ニュートロックスサンも、
フェーンブロックも、
天然成分なので特に副作用はなく、
これまでに飲む日焼け止めで副作用が出たという報告もありません。

安心して使えるサプリメントです。

ですが、妊婦や授乳中の女性、4歳未満の子供の摂取は非推奨とされています。

天然成分でも、ハチミツなどのように子供には悪影響がある場合がありますので、
妊婦や小さなお子さんがいる家庭は、使用を控えておくことをオススメします。

 

『飲む日焼け止めサプリ』口コミおすすめランキングベスト5選!

では実際に販売されている『飲む日焼け止めサプリ』から、
ニュートロックスサンを配合しており、
効果や口コミの良かった国内で人気のオススメ、
『飲む日焼け止めサプリ』をまとめてみました。

どの商品も実際に効果が実感できるという口コミも挙がっていて、
しっかりと安心して使うことが出来ると思います。

基本的にここで紹介する『飲む日焼け止めサプリ』は
どのサプリもニュートロックスサンを配合しています。

ほかに配合するスキンケア成分など、
ほかに求める成分が多いものがあればそこから選ぶと良いと思います。

『飲む日焼け止めサプリ』口コミおすすめランキング第5位

雪肌ドロップ

美容成分がバランス良く配合されている雪肌ドロップ。
シトラス果実とローズマリー葉エキスにより紫外線ダメージを56%カットし、
抗酸化ボディを育てることにより老化を予防しエイジングケアを促します。
体の内側から美肌対策をしましょう。
続ける場合は初回3,980円からの定期コースがお得です。

 

『飲む日焼け止めサプリ』口コミおすすめランキング第4位

ビューティーボタニカル

beautybotanical_bg01

210種類の植物酵素でキレイを実感できるサプリメント
化粧ノリが良くなったとか、
冷え性にも効果があった、などの口コミがあります。
540円からのお試し定期コースがお得ですね。

 

『飲む日焼け止めサプリ』口コミおすすめランキング第3位

WHITE VEIL(ホワイト ヴェール)

WHITE VEIL~ホワイトヴェール~

雑誌などでもよく紹介されているホワイトヴェール。
やはり芸能人やモデルでも愛用者がいるようです。
ひとつの人気定番のようですね。

初回は980円からお試し定期コースがあります。
15日以内なら返金保証もあります。
気に入らなければ1回で解約もできます。
これはホワイトヴェールだけの利点。

 

『飲む日焼け止めサプリ』口コミおすすめランキング第2位

新感覚の日焼け止めサプリ【美百花-BIHYAKKA-】

170405_PC_bihyakka_LP1_01
新感覚の日焼け止めサプリ【美百花-BIHYAKKA-】

従来の塗るタイプの日焼け止めと違って、
目からの日焼け対策もできるスグレモノ。
敏感肌で強い日焼け止めが使えなかった人も使える。
ニュートロックスサンがとても多い。

初回500円で30粒のお試しが可能です。
有名人だとタレントの重盛さと美さんや、
VIVIの八木アリサさんなども使ってるそうです。

 

『飲む日焼け止めサプリ』口コミおすすめランキング第1位

インナーパラソル

『日傘サプリ』という名称が面白くて目を引くインナーパラソル。
ニュートロックスサンの推奨量(250mg)は2粒で摂取可能です。
ニュートロックスサンの含有量がとても多いのが魅力です。
(美百花と同じで最高値です)

 

以上の5つを『飲む日焼け止めサプリ』口コミおすすめランキングベスト5とします!

とにかくニュートロックスサンの含有量が多いのが欲しいなら、
【美百花-BIHYAKKA-】か、【インナーパラソル】のどちらかを。

返金保証で保険をかけたいなら【ホワイトヴェール】を。

特に安いお試しから始めたいなら、
【美百花-BIHYAKKA-】か、【ビューティーボタニカル】のどちらかを。

美容成分もバランス良く摂りたいなら、
【雪肌ドロップ】を。

こんな感じですね。

どれも日焼け対策にはしっかりとした成分が期待できるので、
求める成分やお値段、定期コースからお好みで選んで下さい。

それではこの辺で!
☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

 

『飲む日焼け止めサプリ』口コミおすすめランキングベスト5↓

雪肌ドロップ

ビューティーボタニカル

beautybotanical_bg01

WHITE VEIL(ホワイト ヴェール)

WHITE VEIL~ホワイトヴェール~

新感覚の日焼け止めサプリ【美百花-BIHYAKKA-】

170405_PC_bihyakka_LP1_01

インナーパラソル

SPONSORED LINK

関連記事

  1. 51ttoz2twkl-_sx425_

    カイロ機能付きUSB手袋おすすめ最新ランキングベスト5!冬のスマ…

  2. ココナッツウォータートロピカーナはまずいのか?

    Twitterで話題のココナッツウォーター飲んだ結果wwwwww…

  3. D2100023870661

    風雲児たち 幕末編[みなもと太郎]最新29巻の無料立ち読みとダウ…

  4. 完成写真

    ブイヨンで簡単な洋風の鍋も良いんじゃない?冬に食べたくなる鍋を、…

  5. アイキャッチ

    アイドルマスター シンデレラガールズがCMで絶賛放送中なのに、ア…

  6. top2

    11月19日公開「聖の青春」闘病しながら将棋に賭けた村山聖さんの…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る