Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

バレンタインデーにご褒美!がんばる自分にご褒美チョコおすすめベスト3

ネットで話題

バレンタインデーに向けて、
お店には普段、目にしないような

かわいいチョコや、おもしろいチョコ、
超高級なチョコや、変わり種のチョコが
たくさん並んでいます。

チョコ好きにはたまらないバレンタインデー!
せっかくだからがんばる自分にご褒美チョコを
プレゼントしませんか?

こんにちは、スマクラ☆さとうじゅんこです。

バレンタインデーにご褒美!がんばる自分にご褒美チョコおすすめベスト3

チョコレートってひとくち食べるだけで、
幸せになれちゃう...

そんな気がしませんか?

私がただのチョコレート大好き人間だからって
いう気もしますが(笑)

大好きなチョコがあちこちに並ぶ
この季節は私だけでなくチョコが
好きな人には嬉しい季節です。

本来、バレンタインデーは、

女性が男性にチョコレートを渡して、
愛を告白する日!

だけど...
最近は友チョコが流行っていて、

女の子たちは手作りチョコや、
かわいいチョコを見つけて、

女の子同士で渡すのを楽しんで
るようですね。

好きな男の子だけにあげていた頃より、
あげる友達の数が多くなるから、

準備がすご~く大変になってるって
話しも聞きます。

それでも楽しいイベント♪
ってことで盛り上がってるのかも。

美味しいチョコは、
プレゼントするのも楽しいけれど...

たまにはいつもがんばる自分にプレゼント!
しちゃいませんか?

今年2016年のバレンタインデーは、
日曜日だし...

会社や学校がお休みの人は、
義理チョコに頭を悩ませずに済む~!

と大きな声じゃ言えないけど、
ちっちゃく喜んでる人もいる...かな?

ということで、

自分へのご褒美チョコにぴったりな
チョコレートを紹介しちゃいます!

【第3位】美味しさを追求した砂糖不使用・糖質カットチョコレート

グランポワール

☆ご飯・パン・麺・お菓子類を
食べたいけど我慢してる

☆糖質制限ダイエットをしてる

☆血糖値が気になる

そんな人にこそ薦めたいチョコレートを
見つけちゃいました。

そんなおいしい話しあるの?
ってちょっと信じられない人もいるかも
しれません。

このチョコレートは薬局で取り扱われてます。
正真正銘、ダイエットにも安心なチョコの証です!

この手のチョコレートにありがちな
「おいしくない」問題は…

国際規格の最高品質クーベルチュールチョコレート
に仕上げられ、チョコレート本来の風味を

楽しめるおいしいチョコレートに
なっています。

チョコ3
ダーク・ミルク・ホワイト3種の味。
Amazonで購入する
サンテ・フローラ公式サイト

【第2位】ラグジュアリーなチョコレート

エクレアートパルフェ

アイスとして、エクレアとして2通りの食感と
味わいが楽しめるムースアイス。

世界第一位を受賞したチョコレートを
贅沢に使ったプレミアムなアイスクリームです!

PALETTEパレット

クーベルチュール世界第一位のチョコレートを
使って作ったフォンダンショコラ。

冷やして・温めて...と2通りの食べ方で
楽しむと2倍楽しめます!

東京六本木の洋菓子店【LOUANGE TOKYO】公式サイト

※1つに絞れなかったので2つ紹介させて
いただきました!

【第1位】お茶屋さんが作ったチョコレート

宇治園の生CHOCOLAT


「ひょっとこ」と「おかめ」の和なパッケージ!

全国有名百貨店でお茶・スイーツ部門展開件数実績
ナンバー1という人気のお店で、

バレンタインの時期には売上総数約100,000個を
誇るチョコレートです!

ツイッターの声♪

自分用に全種...は、すごいっ☆

あちこちで、美味しい♪の声。食べたいっ!

さすが...お茶屋さんのお茶チョコヽ(´▽`)/

ほうじ茶の人気すごいです!だけど抹茶とほうじ茶を両方楽しむのがベストみたいっ☆

ゲーム「刀剣乱舞」とのコラボ生チョコが銀座三越で販売開始だそうです!
行列覚悟…ですね。

刀剣乱舞=とうらぶとのコラボチョコは、
かなり人気みたい。
楽天市場で購入する
宇治園の公式サイト

ご褒美チョコまとめ

ベスト3といいながら...4つのご褒美チョコを
ご紹介しましたが、お気に入りは見つかりましたか?

いつもがんばっている自分に、優しくして今後の
やる気をあげていきましょう!

量にも質にも満足できる自分用の定番チョコ!

Amazonで購入する
楽天市場で購入する

“スマクラ☆さとうじゅんこ”

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109