Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

ネットでお取り寄せ可能なクリスマスケーキ 人気の絶品ケーキを新発見!

ネットで話題

こんにちわ、スマホクラブのたかです。ハロウィンが終わって、世間は徐々にクリスマスムードになってきてるでしょうか。
友達、家族、恋人・・・それぞれ過ごす人が違うと思いますが、クリスマスに必ず必要なのは、クリスマスツリーとクリスマスケーキでしょう!
私も毎年クリスマスケーキは買いますが、だいたい仕事帰りに見かけたものを買ってます。でも、今年はちょっといいものを選んでみようかと思って、ネットでお取り寄せできるものを探してみました。
クリスマスケーキを検討している方は、ぜひ参考にしていただければと思います。

今年のクリスマスに取り寄せしたいケーキ5選

クリスマスケーキってこんなに早く売り出されるんですね。

Twitterでもクリスマスケーキの話題がみられるようになってきました。

1.フランス菓子工房 ラ・ファミーユ 「半熟ザッハトルテ」

カカオ分70%のビターなチョココーティングと、ふわっくしゅっな食感の濃厚チョコレートケーキです。
生地に小麦粉を使用していない、まさに半熟タイプのザッハトルテです。小麦粉をつなぎで使っていないため、ポロポロとくずれやすくなっているので、食べる時はスプーンを使いましょう。その代りではないですが、生地に使うチョコの量は通常の2倍近く、チョコたっぷりの満足感です。半熟食感を楽しんでいただくために、冷蔵庫でゆっくりと解凍すると、チョコレートがしっとりして美味しくいただくことができます。少しレンジでチンしても美味しくいただけるようです。

2.パティスリー シャ・ペルル 「雲の上のサンタ・ベリー」

パティスリー シャ・ペルルの特製生クリームは、現在考えられる「最高級グレード」純生タイプ・フレッシュクリームを贅沢に使い、解凍しても超なめらかな舌触りと味わいになっています。また、後味の深いコクと風味も特徴的で、一度食べると「品質の違い」を実感すること間違いなしです。
そして、新鮮で甘いイチゴを贅沢にトッピングし、パティシエ厳選のブルーベリーやラズベリーもたっぷりと使用しています。最高級の生クリームとフルーツの果肉が混ざり合う食感は、まさにゴージャスと言っても言い過ぎではないでしょう。

3.オーガニックサイバーストア 「イチゴごろごろタルトケーキ」

TVや雑誌で話題のお取り寄せスイーツ「濃厚ミルクシュー」を販売しているオーガニックサイバーが、このクリスマスにお届けするのは「イチゴごろごろタルト」。
濃厚なイチゴジャムとゴージャスなイチゴをたっぷりと使い、そのイチゴの存在を引き立てるタルト生地の食感が絶妙です。さらに、丁寧に焼き上げたスポンジケーキと上品な甘さのカスタードクリームの組み合わせが、これまで考えられなかったイチゴタルトの黄金比とも言えます。
年を追うごとに完成度を増していく、オーガニックサイバーのタルトケーキをぜひお楽しみ下さい。

4.神戸フランツ 「神戸魔法の生チョコザッハ」

カカオの豊かな最高級チョコレートを極限までたっぷりと生地に使用し、その風味が活きるよう低温でじっくりと焼き上げています。さらに、新鮮なクリームとチョコレートで仕上げた濃厚生チョコレートをサンド。濃厚なガナッシュで風味を閉じ込め、表面はグラサージュショコラで贅沢にコーティングしたので、上質なチョコレートの風味をまるごと堪能できます。
その味わいは、コクがありながら甘すぎず、ペロリと食べ干してしまえる美味しさです。
また、その味だけでなく、包装の箱や紙袋が上品で、プレゼントにも最適と好評です。

5.ムーンハートのロール屋さん クリスマス限定ロールケーキ「ヴィオラ」

クリスマスにロールケーキはいかがですか?
ほろ苦いキャラメルソースを丁寧にコーティングし、香ばしいキャラメルクリームとベルギー産チョコレートクリームをロールしています。ベルギー産チョコレートクリームにはストロベリーのアクセントを施しています。また、香り高いココア生地は、手間を惜しまず卵黄と卵白を別々に混ぜる「別立て製法」でふんわり・しっとりと仕上げています。さらに、丁寧に焼き上げたクッキーにチョコソースをコーティングした特製クッキーもザクザクした食感が何とも言えません。
1本16cmのロングサイズになっているので、家族で満足できますよ。

いかがでしたか?気に入ったクリスマスケーキはありましたでしょうか?
スイーツ好きの人なら、すでにお気に入りのケーキやお店があると思いますが、クリスマスぐらいはいつもと違うケーキにチャレンジしてみるのもいいんじゃないでしょうか。
旦那さん、奥さん、お子さん、彼氏に彼女、み~んなきっと喜んでくれますよ。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109