閉じる
閉じる
閉じる
  1. グレープフルーツは臭いを嗅ぐだけでダイエット効果あり!?ダイエットの方…
  2. スポーツに最適なBluetoothイヤホン おすすめ人気ランキング10…
  3. 運動は体に良いと言うのは幻想だった?!実は体に悪い?運動のまとめ
  4. 【ごめん、愛してる韓国版】見どころと、休日に安全に一気に無料視聴して号…
  5. USキーボードは恰好良いだけじゃない!7つのメリットとデメリットのまと…
  6. Nintendo Switch Amazon/楽天 人気おすすめゲーム…
  7. ソーラーモバイルバッテリーが便利で人気!!スマホライターもおすすめの5…
  8. 自撮りライトおすすめ人気ランキングベスト5と選び方まとめ!これでインス…
  9. 「AirPods」だけじゃない!1万円台でワイヤレスイヤフォンを選ぶな…
  10. Amazonで人気 iPhone7ケース・カバー 耐衝撃タイプ おしゃ…
閉じる

スマホクラブ

500メガバイトまで基本料金無料!!0SIMが大人気入手する方法とは?

SIM001

こんにちはつよしです気温差で風邪などひいてませんか?

みなさん毎月月末にパケット通信で速度制限かかっている人はいませんか? 後500メガあれば何とかなるけどチャージで出費はしたくない毎月無料でパケットを利用したいと思いませんか? 基本料金完全無料のため容量は少ないのですが月に登録料のみで(sim発行手数料だけで500MB利用できる)0SIMを紹介したいと思います。 この情報はあまり知られていませんな申し込めば誰でも入手出来る商品です。

昨年から格安SIMがいろんな各種インターネット事業社等から販売されていますが、どこの会社も今までは維持費として月額料金が設定されていました。 先日はフリーテルから1ギガ格安のサービスが始まりましたが、ユーザーにとっては競争なのかこれ以上安くする事はできないだろうと思っていましたが、基本料金不要500メガまで無料という通信サービスが試験サービスが発表されかなり話題となりました。 雑誌とのコラボで12月末に試験サービスを開始し雑誌の入手が困難になりました。

デジモノステーションの付録がすごいとネットで話題に

付録にドコモのナノSIMカードが入っていた事が話題になりました。

最初は試験的なサービスだと思われ2月号のデジモノステーションはプレミアム価格が付き大量に買い占めた方が沢山いらっしゃったみたいですが、付録でつけられていたSIMの開通日が2月24日に迫ってきている関係でネットオークションやアマゾンのマーケットプレイスで値崩れおこしてるというお話もあります。

ドコモSIMが付録していた雑誌

デジモノ

注意 中古の書籍を購入される方は付録の必ず確認をしてください。

新品同様が欲しい方はコチラ
こちらの商品には1名義1カードのみ利用可能となっておりクレジットカード変えても同一名義であれば開通不可となります。

このサービスおおおすすめ出来る人は?

月末に容量が少し足りない人500メガで足りてしまう方。

安さのために苦労を惜しまずSIMの抜き差しに抵抗のない方。

設定をご自身で出来る方。

通信速度に不満がない人。

1つでも外れる方は申し込まない方がいいです。

通話SIMやSMSSIMを利用される方はコチラ

プロバイダーはどちらですか?

大手プロバイダーSo-netが1月26日に商用サービスを開始されました。

動作確認端末はドコモのiPhoneやAndroid端末またはSIMフリーでドコモのデータ通信カードが使える事が条件です。

料金体系はOCNSIM等の一定の通信量の通信通信課金ではないため沢山使われる方には不向きなサービスです。

詳しいQ&Aはこちら

契約に条件があるのですか?

通常購入にはサイトで1週間と案内されていますが申し込みがかなり殺到しており納期はもう少し長めだそうです.

初期費用は3000円税別

契約条件は特に定められていませんが

クレジットカードを所有している方であれば申し込みが可能だそうです。

最低利用期間はありませんが3ヶ月間未使用だと解約となります。(SIMを返還しない場合は違約金が発生します。)

毎月の基本料金がかからないのはデータプランのみですが、それ以外のプランは基本料金がかかります。

通話プランに関しては最低利用契約期間12ヶ月が設定されています。

500メガ以上使えばどうなりますか?

下記の表を参考にしてください500メガ超えれば100メガあたり100円税別がかかります。 2ギガまで課金されそれ以降は5ギガまで1600円税別となります。通信速度はスペックでは最大上り50M/下り225Mベストエフォートとなっています。(端末により通信速度が遅い物もあります。)
sim2

少ないけど意外と使える容量。

500メガ無料ですが、動画やスカイプやLINEの音声通信等をしなければそこそこ使えます。

ただし500メガのデータは繰り越しは出来ません。

非常用の通信カードとして持っておいても無料なので(3ヶ月間利用しなければ解約になるので要注意)とてもお得なカードです。

実際に私もデジモノステーションの付録を使って申し込みました。

SIM3

オンラインサインアップをを行い個人情報SIMの情報を入れオンライン決済が完了後

SIMを差し替えて設定を行えば完了です。

iPhoneで利用する場合事前にプロファイルを事前にダウンロードの必要があります。

デジモノステーションのSIMは一番最小のナノSIMになります。

マイクロSIMや標準SIMの端末であれば下記のような変換アダプターが必要です。

Mobile Labo 【Amazon即日出荷】黒【iPhone6 6PLUS 5s 5c 5G 〓純正】ドコモ〓foma対応 落下防止機能付nano SIM micro sim変換アダプターとSIMピンの4点セット For iPhone6 6PLUS 5 4S 4 nano sim→SIMカード or ぴったりフィットする落下防止機能付 nano sim→micro sim MicroSIM→SIMカードアダプター(黒)とSIMピンの4点セット×2 シール9枚セット

新品価格
¥495から
(2016/2/15 00:22時点)

   通信容量が多いサービスや他社のMVNOを検討されている方もぜひ利用してみてください。端末のない方は下記のお店で購入を検討して見てはいかがでしょうか?

中古スマホ端末はコチラのお店をおすすめします



端末セットで容量をたくさん使う人必見



SPONSORED LINK

関連記事

  1. Yahoo!カーナビ

    シルバーウィークのドライブも無料アプリYahoo!カーナビがあれ…

  2. icon175x175

    つよしがおすすめする お盆休みにお出かけするときにあればおすすめ…

  3. image

    男性の為の妊娠サポートアプリ【妊娠週刊パパ】これさえあれば、パパ…

  4. 5S

    iPhoneのマルチタスクを消してもバッテリーは長持ちしない!

  5. gmail

    Gmailに新機能・ブロック機能追加!twitter上では歓迎さ…

  6. image

    ウルトラマン最新作ウルトラマンX(エックス)ついにスタート!鎧を…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る