Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

2016年春Xperia Z5 Premium SO-03Hスマホケース人気ランキング

Androidスマホカバーケース

春になると気分がウキウキして、
いつも持っているものを新しいものに
変えたい…そんなふうに思っちゃいます。

あなたも気分を変えて、
新しいスマホケースに変えてみませんか?

こんにちは、スマクラ☆さとうじゅんこです。

2016年春Xperia Z5 Premium SO-03Hスマホケース人気ランキング

2015-2016冬春モデルとしてNTTドコモが出している
「Xperia Z5 Premium SO-03H」
(ソニーモバイルコミュニケーションズ製)
xperia3

世界初(ソニーモバイルコミュニケーションズ調べ)という
5.5型の4Kディスプレイ(3840×2160ドット)搭載。

4Kビデオ撮影に対応していたり、
YouTubeなどのコンテンツをアップスケーリングする

4Kアップコンバート機能を搭載し、
画像のキレイさに力を入れている機種。

カメラ機能はアウトカメラ約2300万画素、
インカメラ500万画素とキレイさはもちろん、

世界最速(ソニーモバイルコミュニケーションズ調べ)
0.03秒オートフォーカスを実現。

5倍ズームでも画質の劣化を抑えながら撮影ができたり、
4K動画から約800万画素の静止画を切り出せるなど、
嬉しい機能が満載。

デザイン面は、背面に光沢仕上げのガラスを採用し、
光と影をテーマに、輝きと深みのある美しさを表現。

デザインを一新したサイドの電源キーには
指紋センサーを搭載。
本体を手にしたときに、自然な動作でロックを解除できる。

防水、防塵性能を採用。

バッテリー容量は3430mAhで、
連続待受時間は約490時間(LTE)
連続通話時間は約1330分(LTE)
実使用時間は約77時間
とたっぷり大容量。

こだわり派のユーザーに人気の高い
「Xperia Z5 Premium SO-03H」

本体にこだわるだけでなく、
ケースにもこだわる方が多いので、

「Xperia Z5 Premium SO-03H」用の
人気のスマホケースをご紹介します。

★第5位★

デコレーションケース&保護フィルム&予備ストーンセット デコ 小花 ハードケース カバー スマホケース【DY】

可憐な小花がデコレーションされたスマホケース。
職人さんの手作業で作られてます。

無条件返品保証付き(保証期間:商品到着から1ヶ月以内)
DYブランドのオリジナル製品、スワロフスキー調のきれいなデコを使用。
細部まで精密につくられている良品です。
デコレーションは職人が一つ一つ手作業で制作。
ケースを着用したまま卓上ホルダは利用できません。
直接本体に充電ケーブルを接続して利用を推奨。

※可愛いです!
前のスマホでもこの種類を使ってぃたので間違いなぃと思い
購入しました!
今回のスマホの色がクロムなので可愛い(*^O^*)
まだ種類が少ないので他のが出たらまた購入したぃです!
⇒ Amazonレビューから引用

⇒ 詳しくはこちらをクリック

★第4位★

【ShineZone】全4色 オリジナルSony Xperia Z5 Premium 専用ケース アルミバンパー

スリムでシンプル&おしゃれなアルミバンパー。
しっかり保護してくれるので安心です。

航空機用アルミ素材を使用して、超薄型、超軽くて丈夫。
スリム+保護力+個性
精巧をきわめていることの孔位で、すべての携帯電話の
ボタンをタッチできます。

※普通に「良いです。」 な商品です。
オリジナルの雰囲気を壊さないのでいいですね。
指紋認証が少しだけやりにくくなりましたが、
慣れたら大丈夫なレベルです。
⇒ Amazonレビューから引用

※保護シールとの相性
商品は特に問題なく考えていた通りでした。
他の方が書かれていた通り、
指紋認識はボタンが若干奥まり
ケース未装着時とは指の当たる角度が変わるため
再登録が必要。

再登録後は特に問題ありませんでした。
保護シールとの相性ですが
背面に0.23ミリのガラスシールを使用しましたが
無理やり蓋を閉じるといった感じも無く
すんなり入りました。

でもこれ以上厚みがあるとやっかいかも。
前面使用はガラスシールではなく
もっと薄い普通のシールですが
装着後に見た感じでは
ケースフレームと保護シールの間に若干隙間が出来るので
あまり厚みを気にしなくても良いかも。
⇒ Amazonレビューから引用

⇒ 詳しくはこちらをクリック

★第3位★

Sony Xperia Z5 Premium ケース 【KuGi】 スタンド機能付き 背面カバー PC + TPU 軽量 薄型 2in1 スマートフォンケース

スマホをしっかり守ってくれる
がっしり系スマホケース。

男性が持つとかっこいいな~と
個人的に思うケースです。

本体より設計、ケースを付けたまま各ボタン・機能の
操作が便利にできます。

高品質素材で製作された、魅力的な外観、
手触りが一番良いです。

しっかりとスマホを保護することができます。
高い防塵、耐衝撃性等が持っています。

安定なスタンド機能付き、
最適な視覚に調整可能。

※コスパが良いだけじゃない
折り返して使えるし、質感は汚れがつきにくく、
安っぽくない。
留め金やマグネットがついてないけど、
私にはそのほうが扱いやすいです。
充電スタンドも多分つかえませんが、
このスマホは直差しが普通なのでまったく問題なし。
⇒ Amazonカスタマーレビューから引用

※とっても上等!
この価格でこのクオリティは上等でしょ。
背面の凸凹部分が外せるので汚れても洗浄しやすい。少しツルツルするけど凸凹に指先が引っかかるのでホールド感はいい。
⇒ Amazonカスタマーレビューから引用

⇒ 詳しくはこちらをクリック

★第2位★

Finon(フィノン)指紋認証可能モデル フルガード パーフェクト クリアボディー【ガラス+PC+TPU バンパータイプ】指紋認証可能モデル

クリアタイプなので、
Xperia Z5 Premium SO-03H本体の
キレイな色がそのまま楽しめます。

お気に入りの色を選んでも、
ケースをつけると見えないなんて
もったいない!

と思う人にピッタリのスマホケースです。

Xperia Z5 Premium 専用 クリア
PC+TPUバンパー タイプ ケース カバー
ケースをつけながら指紋認証可能。

液晶部分:ガラスフィルム
ケースの側面部の素材:TPU
背面部の素材:ポリカーボネート(PC)
付属品:ガラスフィルム・マイクロファイバー布 ・
ホコリ除去シール ・貼り方の説明書

※期待以上!
ガラスは汚れにくく滑りも良くて気に入ってます。
ケースも透明度が高く、装着後もボディが綺麗に見えます。
とても気に入りました。
⇒ Amazonカスタマーレビューから引用

※コストパフォーマンス高し!
ガラスフィルムとハイブリッドタイプの
クリアケースのセットです。
フィルムとケースの双方とも一定のクオリティを
持っており十分おすすめ出来ます。
別々に買うと考えればこの値段は非常にお値打ちでは
ないかと思います。
⇒ Amazonカスタマーレビューから引用

⇒ 詳しくはこちらをクリック

★第1位★

NeedNetwork Xperia エクスペリア Z5 ケースカバー 手帳型 本革 レザー 財布型 カードポケット スタンド機能 マグネット式 docomo SO-01H au SOV32 softbank 501SO対応

色:ネイビー・キャメル

手帳型本革ケースカバー。
使うほど味が出るケースカバーは、
大人の男性にもピッタリです。

本格的な高品質の牛革で使用して職人が
1つ1つ丁寧に作り上げたオリジナル
Xperia Z5用の手帳型ケースです。

手帳型ながらスリムでシンプルなデザイン。
専用設計で装着したまま全ての操作が自由に使えます。

使い込むことに味が出る経年変化(エイジング)が
味わえる本格レザーで、手の脂、日焼け、摩擦で光沢感が増し、
色味が深まります。
自分だけの個性がでることが使用する醍醐味。

よくある安っぽい手帳型ケースは嫌!というあなたにピッタリ!
キメの細かく滑らかな手触りのいい本格レザーです。

xperia

鼻を近付けば革の香り、しっかりとした感じ、
持つたびたびに手に馴染む使い込む楽しみ♪

経年変化で変化した本格レザーは自分だけのオンリーワンアイテム。

好きな方にはたまらないアイテムが Xperia Z5 ケースで登場♪
目立つこと間違いなし♪

xperia1

スタンド機能が付いて、動画鑑賞や読書も楽しめます。
マグネット式で、開閉は楽々。

内側は、カードポケットが付いて、名刺やカードなどが収納可能で
隠しポケットには紙幣も入れることが可能です。

内部の高品質なソフトヌバックは、大切な本体をキズや汚れから
しっかり保護。

xperia2

※お気に入りです。
デザインもよく高級感がありいい感じです。
開閉はマグネット式なので余計な留め具がなくすっきりしています。
ハードケースもテカテカしていなく艶消しの黒で手触りがよく気に入っています。
今まで使用していた手帳ケースは皮が薄くフニャフニャでこんなものかと思って
使っていましたが、これは全然違っていました。
大事に使っていきたいと思います。
⇒ Amazonカスタマーレビューから引用

※革製品を使い込むのが好きな方へ
奥さんへのプレゼントで購入しました。
お互い同じ機種の方が便利と同じスマホを使っていますが、使用環境で私はハードケース、奥さんは手帳型です。
以前使っていたものがくたびれたのでこれにしました。いい質感で本革らしくしっかりとしています。
使い込みたい方、おすすめです。
⇒ Amazonカスタマーレビューから引用

※見た目使いやすさすごくいいです
他のレビューをみて、届いてすぐオイル塗りました。色が落ち着いていい感じになりました。
傷ついても味があっていいと思います。
多少分厚いですがめくった際後でくっついてくれるのでもちやすいです。
使い込んでいきたいと思う品質でした。
⇒ Amazonカスタマーレビューから引用

⇒ 詳しくはこちらをクリック

★番外編★

国産ガラス採用 強化ガラス製 液晶保護フィルム【国内正規流通品】

大切な液晶を保護してくれる強化ガラス製の
保護フィルム!

新しいスマホを手にしたら、同時にフィルムを
貼って保護してあげましょう!

※保護ガラスとしての機能は十分
立っている状態でアスファルトに画面側から落としましたが
本体の液晶にはキズ一つ入りませんでした。
たしかに保護ガラスは欠けましたが本体の液晶を保護する為には
仕方がないと思います。
⇒Amazonカスタマーレビューから引用

※旭硝子製
信頼の置ける日本企業「AGC」製のガラスを使用している本製品。
パッケージからして和風で好感が持てます。
物自体も良くて文句のつけようがありません。
やはり、どこのガラスを使用しているかはこの系統の製品では
重要視すべきでしょう。
⇒Amazonカスタマーレビューから引用

⇒ 詳しくはこちらをクリック

Xperia Z5 Premium SO-03Hスマホケースまとめ

かわいいスマホケース、かっこいいスマホケース、
おしゃれなスマホケース、スマートなスマートケース。

人気のケースをご紹介しましたが、
お気に入りは見つかりましたか?

スマホケース探しにお役に立てると嬉しいです。

他のスマホケースも見てみる
SONY公式サイトはこちら

スマクラ☆さとうじゅんこ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109