Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

スマホアプリおそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~攻略!効率の良いコインの集め方

おもしろいゲームアプリ無料

こんにちは、スマホクラブのまさとです。

赤塚不二夫先生が1962年に週刊少年サンデーにて連載、
アニメ化1966年に放送された大人気作品のおそ松くん。

最新アニメおそ松さんは20代前半として成長した6つ子を描く
現在大人気で社会現象まで起こす経済効果は70億という化け物アニメが
とうとうスマホアプリゲームとしてリリース!

おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~攻略!
効率の良いコインの集め方

おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~は基本プレイ無料の初の公式作品。
現在色々な方面で話題になっているガチャは
課金かコインで引けるようになっています。

コインガチャは☆1~3まで、
ダイヤガチャは☆3~4まで排出されるので
欲しい推し松がいる場合は課金をしてゲットしてください!

おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~は課金をしなくても
楽しめますのでコインをたくさん集めてコインガチャを引きまくりましょう。

今回はコインガチャを引くための効率の良い集め方を
お伝えしていこうと思います。

image

image
まずはメインステージに向かいます。

image
メインステージの15までステージを進めてください。
おそ松、カラ松、チョロ松の3人で簡単に行けると思います。

image
目指すタイムは1分以内!

image
なぜステージ15が良いのかと言いますと
ステージが物凄く短く、
そして金評価だと860コインもらえるからです。

image
攻略の手順ですが、まずAPが400まで上がるようにします。
そのあとは足の速いチョロ松を大量に出撃させるだけです。
☆1~4までのチョロ松がいれば全部出撃させると効率が良いです。
また十四松も足が速いので持っている方は使いましょう。

image
ということで無事59秒でクリアできました。
ステージに入るためのスタミナは10消費で50が上限になっています。
スタミナは1回復するのに3分、50回復で2時間30分です。

5回やって2時間30分は別のアプリもできますねw

image
ステージ15がクリア出来ない方は松を強化しましょう。
まずチーム編成強化をタップ。

image
最初にAPの速度アップを強化しましょう。
AP速度が上がるだけでかなり楽にクリアできるようになると思います。

またステージがクリアできないようならばチョロ松のレベルを上げましょう。

そしてコインが溜まったらあるキャラが出るまで頑張って回しましょう。
そのキャラとは

image

そうニート達の生みの親松代!

ニート達の母親松代、実は☆2なのにも関わらず
最強だと噂のあるキャラです。

さすが6つ子を生み育ててきた母親ですねw

キャラのレベルを上げるのもAPや家のレベルを上げるのも全てコインが必要です。

効率よくコインを集めて6つ子のニート達を強くしましょう!

おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~
Android版はこちら

ja_generic_rgb_wo_60

iPhone版はこちら

App_Store_JP_135x40

まさと

マカロン十四松を狙うためにダイヤを獲得しましょう!
image

おそ松さんのデフォルメフィギュアです!

あなたはどれだけ6つ子の事を知っていますか?

アニメクイズfor.おそ松さんバージョン

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109