Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

市原悦子は見た!LINEスタンプが表情豊かに登場!人気トップに!【あらいやだ】

Line スタンプ おすすめ

こんにちは。
久々に電車に乗って出掛けたら、
色んな臭い(香水、食べ物、隣の人の体臭etc.)が
混ざり合っているのを嗅いでしまい、
珍しく酔ってしまったという
スマホクラブのともやんです。

電車で酔う、というのも余り聞きませんが、
恐らく私は嗅覚が人よりも敏感なのかもしれませんw

市原悦子は見た!LINEスタンプが人気トップに!【あらいやだ】

さて、何やら凄いスタンプが登場し、人気急上昇のようですよ。

市原悦子は見た!
top

01

03

32

市原悦子さんと言えば、
『日本昔ばなし』のナレーションや、
『家政婦は見た!』、
『おばさんデカ 桜乙女の事件帖』
などの2時間サスペンスドラマでも
既にお馴染みの顔ですが、

筆者はこの時代劇も、かなりのお気に入りです。

※7分30秒辺りからの、市原さん演じるおばさんをご覧下さい!
あと、9分13秒~の和田アキ子さん演じる若のターンにも注目!w

オカルト要素の強い作品ゆえに
当時は視聴率が伸び悩んだ上、
必殺シリーズ打ち切りの危機にも晒されたとか。

ですが、市原さんや、主演の中村敦夫さんをはじめ
他の俳優さん達も、いい味出している作品です。

そんな市原さんが、
何とこの度、LINEクリエイターズスタンプとして
登場しちゃいました!!

『家政婦』シリーズでお馴染みの台詞
「あらいやだ」や、『日本昔ばなし』に出てきそうな
「ねんねしな」など、楽しくシュール(!)な
シチュエーションが満載です。

mimashita
「見ました」
市原さんも猫耳かな?w
かわいいです。

oyobide
「お呼びでしょうか?」
なにも、そんなところから出てこなくても…

gomennkudasai
「ごめんくださいまっせー」
『家政婦』シリーズで、
一度や二度は必ず出てくるシーンw

shouchi
「承知しました」
これぞ『家政婦』!!という感じ。

mitawayo
「・・・。」
見ちゃった見ちゃった。
どこからであっても、見逃がさないわよ?

kidoku
「あらいやだ、既読スルー?」
こんなの返されちゃ、お返事返さないわけにいきませんね。

tehepero
「てへぺろ」
こんな表情されちゃ、許さずにいられません。

nenne
「寝んねしな」
うーん、寧ろ怖くて余計に眠れない気がwww

Twitterでも、多くの反響があり
このスタンプの人気がうかがえます!

筆者も欲しいです。
って言うか2サスファンなら誰もが使いたいでしょw

ここスマホクラブ内でも人気の
LINEクリエイターズスタンプ作者・ポテ豆さんも
このコメントw
bouyayoikoda
これですねwww
♪坊や~良い子だ寝んねしな~

確かにカテゴリがおかしいwww
このスタンプってほんわか要素あるのかしら…。

中には、こんな所から覗いてるとか…。
実際ありえないけれど、家政婦の秋子さんなら
やりかねないなぁww
nozoki

LINE クリエイターズスタンプ名 : 市原悦子は見た!

クリエイター名 : ジグノシステムジャパン

で、検索してみて下さいね!

市原悦子さん、常田富士男さんの
やさしい語り口で人気の作品と言えば
断然これですね!

まんが日本昔ばなし BOX第1集 5枚組 [DVD]

「あらいやだ」「ごめんくださいまっせー」を
聞きたい人はこっち!

家政婦は見た! DVD-BOX1

↓↓ご自身でスタンプを作ってみたい!という方はこちらもおススメ↓↓


ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109